お誕生日でした(*^-^*)

イメージ 1イメージ 2










   4月3日ご主人様お誕生日

 ご主人様がお休みだったので
CHIMOの仕事後待ち合わせしました。
ちょっとしたお花見もできました~
宴会してる人もたくさんいましたよ~。

    お花見の前に誕生日プレゼント探し…アメ横をあちこち歩き…。
イメージ 5 イメージ 4   イメージ 3
    











    靴はわたしから…。
    ご主人様は足が小さいので1番小さいサイズです。
    シャツ2枚はタイムセ~ルってことでお安かったので勝手に買って
    COWくんからってことになりました。
    INOKOちゃんは自分で選ぶってさ~。
  
       ☆ 夕飯は焼き肉 ☆
イメージ 6
 変わらずの焼き肉ですが
 これが良いってことなので…。
 INOKOちゃんが帰ってくる時間を
 早めに言ってくれなかったので
 ズレズレで23時半からの夕飯。
 いつもは食べないホルモンも
 注文しちゃって…
 いつもの焼き肉だけど
 お祝いバ~ジョン

  
イメージ 7

           ケ~キは3日に買わなかったので4日になりました。
           名前のプレ~トは食べないのでつけてもらわなかったら
           「そういう問題じゃない」って…。

イメージ 8
    
    昨日はとっても寒く…今日は+10℃で温かく…。
    で~ 明日から冬の寒さらしいです。
    もう 何を着たら良いのか~
    風邪をひいたら大変なので 遠慮なく冬のコ~トを着ようと思ってますけどね。
    入学式の後 くしゃみ鼻水がすごくてびっくりしちゃって…。
    でも パブロン2回飲んだらすっかり治りました。
    皆様も風邪&花粉症にはご注意を~(*^_^*)
    
                         イメージ 9