☆ 2日目のもつ煮と… ☆


イメージ 1

   風の強いCHIMO地方。 桜が心配ですが…見る余裕がなかった~。
お仕事お休みだったので8時45分起き。
時に家を出るINOKOちゃんを見送り 
時にご主人様を送り出したら
やっぱり洗濯 でも強風で飛ばされ…部屋干しでした。

それからが大変 今日って3月末じゃない
COWくん…もうすぐ入学式 
大学に提出する書類確認しなきゃって…。
わお~ 「31日までに提出」とか「23日締め切り」って…。
やっちまったな~ わたし"(-""-)"
あちこちして大丈夫って…。
入学してから提出する書類が1つ見つからなくて大掃除状態だったけど
「これじゃん多分…ダメなら聞くしかない」って半分諦め
そんなこんなでお昼ご飯が時過ぎました。
   食べたら振込へ…そしてス~ツの裾上げ。
ス~ツは買ったお店でやってくれるのに
COWくん 「おかあちゃん やってよ」って…( ゚Д゚)~
多分 早く帰りたかったのと他人にあれこれされるのが嫌だったのかも。
そんな感じで1日雑用に追われてました。

 時は戻りますが…
   ☆ 2日目のもつ煮と… ☆
イメージ 2
 ご主人様バ~ジョン…夜中時。

 もつは少なくなりました。
 300gもらった時は
 どうしようって思ったけど
 完食できて良かった~ 
 キャベツ炒めはINOKOちゃんの残り。
 天ぷらはわたしが食べたくて、の、残り。
         さすがにご主人様は全部は食べれなかった~。

☆ やっぱりフレンチト~スト ☆
イメージ 3
 お休みの日の朝はこれだわ~。
 毎週作ってる気がします。
 
        ☆ INOKOちゃんとおやつ ☆
イメージ 4



 日曜日だったかな。
 チアのイベントから帰ってきて小腹すいたって…。
 お昼は食べて来たんだけどね。
 で…「サラダ食べたい」って…。
 サラダ…これで500円弱
 これなら家で作ってあげるのに~。
 アメリカンドッグはわたしですたまには食べたい。

☆ 春の雰囲気だけでも… ☆
イメージ 5
 お花の入ったワイン
 開け方がわからず苦労しました。イメージ 6
 イメージ 7
                        
開いた( *´艸`)








イメージ 8
 もう1本はが上に…。
 グラスに注げない疑惑です。
 
 
  4月からキャンペ~ンが始まりますが明日は雨の予報。
  暖かいような…寒くはないけど…何着ようって悩む毎日です。
  あ 衣替えもしようって思ったんだ
  もう やる気なくした
  
  春らららの4月。
  あきれずにお付き合いください