☆ 初! もつ煮 ☆

 こんばんは~ 

なんかおもしろいイラストができたんですね
ブログ専用ってことなのかな

   ☆ 初! もつ煮 ☆ 
イメージ 1 27日(金曜日)…夜
 豚白もつっていうのをもらって
 どうしたらいいのかってネットで調べたら
 出てきました
 わたしは好きってわけじゃないけど
 ご主人様が好きなので作ってみた

 これが結構美味しくできちゃって
 ちゃんとネギと七味も入れて食べました。
 母にも味見程度におすそ分けしました。

 
   ☆ INOKOちゃんのお弁当 ☆
イメージ 2 28日(金曜日)…昼用
 春休みなのに~お弁当って。
 しじゅくちゃ~んお仲間よ~。
 前の日に作った
 ビ~フシチュ~入れちゃった。
 COWくんは遊び呆けてて
 お昼はお友達と食べることが
 多くなりました。
 夕飯も日によるので
 「早めに言って」って言うけど
 遊んでると急に食べようって
 なるじゃない
                    でも そんなことは許されないCHIMO家です

 金曜日は仕事帰りにCOWくんと待ち合わせしてたんだけど
 急に父からも連絡が来て会うことに…。
  
        ☆ 東北のお土産 ☆
イメージ 3イメージ 4 3月7・8日って東北に  行ってたらしい。
で…お土産もらったけど
当然期限切れてて
こういうの渡すかな~。
COWくんもひいてたよ
前もって「お土産ある」って
言ってくれれば良いのに
何も言わず…。
                                    こういうところが…ね
    なまはげまんじゅう…またまた怒られてる気分のCHIMOでした

  24日(火曜日)…お仕事遅番でご主人様お休み。

☆ いつもの焼き鳥 ☆
イメージ 5イメージ 6






イメージ 7

仕事帰りに集合。

あれ写真 これだけ
全然 焼き鳥屋さんの雰囲気出てないけど
焼き鳥・鳥雑炊・アイスなどなど…食べてました。

 ☆ コンビニスィ~ツ ☆
イメージ 8
 ご主人様負けちゃったので
 負けた日仕様になってます。
 1番くじはおにぎりケ~ス。
 これは使えそうだけど1個じゃさみしいね
 ご主人様湯呑狙いらしいけど…。
 
 明日はお休みのCHIMOですが
 月曜日はお仕事で火曜日お休みっていう
 イレギュラ~シフトです。
 
4月も遅番あり日曜出勤ありと不規則なので
                      間違えないようにブログでしつこく報告します
                      では…また~イメージ 9