☆ホワイトディ~☆

イメージ 1

          お仕事お休みだったCHIMOは今日も8時45分起き。
で…洗濯&布団干しってはりきったのにお天気悪くて~
ダウンのコ~トまで洗っちゃって… 浴室暖房でなんとか乾かしました。

ブロ友さんのところでホワイトディ~の記事を見て…
昨日、INOKOちゃんも弟COWくんにもらってました。

イメージ 2
UFOキャッチャ~でしかない非売品の
ラブライブのにこちゃんの毛布
っていうには薄いけど…大きいから毛布かな。
INOKOちゃんが全然取れなくてCOWくん
ホワイトディ~にお願いしたみたいです。
二人足したら5000円以上使ったみたい。
何倍返しになったのかな~( *´艸`)

イメージ 3


母からはチョコ いただきました。
わたしとINOKOちゃんに同じの2箱。
毎朝みんなでチョコチョコ食べております。

COWくんは今年はバイト先でも5・6人からもらってて
お返し…「かあちゃん お願い」って…。
甘い母はマドレ~ヌを買って用意しちゃったよ。
本命でもらえるようになったら自分で買うよね

では…家族の皆様が帰ってくるまで休憩タイムで~す。
昨日も今日もゆっくりしてますけどね。
イメージ 4