お休みはやってくる

こんばんは~(#^.^#)

お彼岸の日曜日 いかがお過ごしでしょうか~。
CHIMOは相変わらずの自粛中なので 
職場ス~パ~家の毎日でございます。
ま…もともとどこに行くってなかったし…。
今日もいつもの日曜日で洗濯3回・布団干し・お昼寝…で、今になります。

家でおとなしくしてるわたしですが家族の皆様はあまり関係ないようで
INOKOちゃんは「居酒屋行ってないね~ いつ行く」って。
そんな時でも気分でもないのに…。

そして…週に1日のご主人様のお休みもやってきます。
20日(金曜日)…本当は母のお祝いの為にお休みをとってもらってました。
お祝いの集まりが延期になって いつものお休みになったので
いつものように行ってました。 もちろんわたしは直帰ですよ。

    ☆久しぶりの焼き肉らしい☆
イメージ 1
 今月行ってないってクレ~ムが
 出たのでいつもの焼き肉屋さん。
 
 ダイエットとバイトを理由に
 夜中の焼き肉は不参加だった
 INOKOちゃん
 「ダイエットすると風邪ひくから
 止めた」って
 いっぱい食べてくれました

 イメージ 2
  負けた日のコンビニスィ~ツ。
 いちごのシュ~クリ~ムは新製品

 カルビは次の日のCOWくん
 お昼ご飯です。
 


イメージ 3
 相変わらずの1番くじ。
 今回はワンピ~スでした。
 タオルとストラップ。
 ストラップは使われる様子もなく
 放置されております
 絶対無駄遣いにしか思えない。
 これもロマンなのかしら~


  明日のお休みは何しようかな~。 
  INOKOちゃんは夕方からバイトなのでランチ行きたいって言われそう。
  COWくんはお昼前くらいから遊びに行くらしい。
  わたしの気持ちとは関係なく家族の皆様は明るくマイペ~スです。
  そういうものなのかな。