懐かしのガンダム

イメージ 1

 先週(3月2日)…こんなDMが
新しいガンダムが出ました。
ご主人様がお休みだったので行くでしょ~。

その前に腹ごしらえです。
イメージ 2
追加のエビチリは写真なし。
たくさん食べました~。

食べて 取りあえず買い物。
この日にひな祭りをしたので
先に買い物を済ませました。
前回の手巻き寿司パ~ティの
時はに時間かけて
慌てて買い物したので…
学習しました。

初日なのでなかなか台が空かず 時間つぶしに出ない台やったり…。
で~ やっと座れました。
イメージ 3

お~ 
でも すぐ終了
頑張って続けてると…
でも すぐ終了
なんじゃこりゃ…つまらん
ご主人様に 「やってみる」って
でも 「そんな台やだよ」って…ま~ね~。

負けはしなかったけど 長い時間費やしたな。




イメージ 4

本日 3月11日。忘れられるわけはない日です。
もちろんニュ~スでもやってますから…。
あれから4年…職場でもお客様と一緒に黙とうしました。

そして…母のお誕生日です…還暦を迎えました。
メ~ルを送りました。あとは…今度会った時に…