子供の気持ち☆

イメージ 1

なんだか うちの中学生2人は アニメ大好きです。

中学生デビュー!!

お小遣いも漫画。 友達にも借りまくり。

COW君のガンダム好きは知っていたけど 最近は幅が広くなりました。

ケロロ軍曹”って知ってます?2人揃って爆笑してるんです。

この子たち…、大丈夫かしら…?

心配だし、そんなにおもしろいのかと一緒に見てみました。

ん~、まあ まあ おもしろい…。

で、COW君が爆笑していた 漫画を借りてみました。

通勤中に読んでみようと…。それが、ガンダムさんです。

これが、結構おもしろい。

電車のなかで笑いを堪えられない(≧∇≦)ノ彡 

あ~、子供の気持ちを知るって大事ね☆

それから、いろいろ借りて読んでいますが、

最近は「これは、ママには難しいよ。登場人物がたくさん出てくるし、時代が飛ぶから~。」と。

なにを~!(`‐●_‐´怒)ムッ  馬鹿にしやがって~!

でも、本当に疲れた…。何回 ページを読み返したことか…。

たまには、子供の世界もいいもんだ~☆