☆ ひな祭り ☆

イメージ 1

  
今日は3月3日のひな祭りでございます。
CHIMO家ご主人様がお休みだったので昨日に…。
でも 時間はてっぺん超えてたので 3日にはなるかな~(*^^*)

イメージ 2
2人でお休みだったので
いつものようにでございます。
で…ご主人様 勝利した日の
コンビニスィ~ツ
お雛様バ~ジョンになってますね。

☆ て~まきずし~ ☆
イメージ 3
一応 はまぐりのお吸い物も…。
ひな祭りってどんな事をするんだっけ。
何も浮かばなくて…こんな感じに…。

雛人形は早く片付けないとね。
早ければ 早い方が良いのかな~。
INOKOちゃんと2人でってなると
来週になっちゃうのよね~。

お話したいことはたくさんありますが 今日はこのへんで~。
イメージ 4