いつものお休み(*^^*)

こんにちは~(#^.^#)

今日は遅番でお仕事のCHMOです。
なのでこの時間はちょっとのんびり~。

昨日はご主人様と共にお休み…ご主人様 最近月曜日のお休みが多いです。
なので目覚まし止めて ゆっくり寝て 起きたのは9時過ぎ。
これくらいの方が良いかも。 先週は12時半起きでダラダラしちゃったので。
起きて…気温が上がるっていうので洗濯4回もしちゃたけど
湿度があったのか 思ったようには乾かなかった~(-"-)

☆ 4人でランチ…15時 ☆
イメージ 1イメージ 2









いつもなら 決まったイタリアンのお店でなんけど
さすがに飽きちゃったのでファミレス行ってみました。
でもCOWくん。さすがにペペロンじゃないけど…。
ランチタイムだったからかス~プは飲み放題でした。
(この写真…怖くない の上のINOKOちゃんの手が…動いてたからかな)
わたしのステ~キ丼は半分くらい分けっこであげちゃったので
追加で注文。で…当然お会計は5人分になるよね。
夕飯なみのお会計だけど お昼はご主人様払いです

わたしはINOKOちゃんとお買い物して一度家に帰って
最近 はまってる「最高の離婚」観て…バイトに行くINOKOちゃん
再び家を出てへ。 ま…ちょびっとの勝利でサッサと帰宅。
お風呂に入って…今度は夕飯へ…。

☆ 22時半集合…焼き肉 ☆
イメージ 3イメージ 4 

INOKOちゃんはカルビうどん
ちょっと辛かったけど完食。
わたしには難しいかも~。
COWくんはこれにご飯入れて
食べてました。


イメージ 5イメージ 6







いつもと同じロ~ス・カルビ・タン塩・卵ス~プなど…。



こんな風にいつもと変わらないお休みを過ごしたのでありました。
変わらな過ぎて…なんか申し訳ありません(>_<)