1週間 食べすぎたかも。


イメージ 1

週の真ん中 水曜日です。 そしてCHIMOの1週間は今日から始まります。
先週からよ~く食べてたな~って思って…まとめてみました。

 
      11日(水曜日)INOKOちゃんと17時のランチ。
イメージ 2イメージ 3











お昼ご飯食べてなかったので一応ランチ扱いって思ったけど
わたしはこれを夕飯にしました…確か…。
INOKOちゃんはしっかりデザ~トも食べて その後20時くらいから
焼き肉食べに行きました。

    13日(金曜日)☆ 焼き肉 ☆
イメージ 7 

 ご主人様お休みだったので…。
 いつものように…同じの注文。
 毎週の事で 
 かなり飽き気味です。
 水曜日に焼き肉食べた
 INOKOちゃんは欠席です。
 


      



     16日(月曜日)ご主人様INOKOちゃんCHIMOがお休み。
イメージ 4
 ランチは4人で
 
 わたし以外の3名様はいつもの
 ペペロンランチ。
ランチはス~プ・サラダ・ドリンク付
だけど、わたしはペスカト~レ。
これは単品なので+300円で
付けれるらしいけどお断り。
そうしたら ご主人様
「付けないのいらないの」って
「イレギュラ~な奴だな」って…。
  
   わたしはトマト&魚介系が好きなんだけど ランチセットにはなくて…。
   なので単品メニュ~から選ぶんだけど それがイレギュラ~らしい。
   しかも この時はあさりがないって…あさりなしのペスカト~レでした。

  夕飯は…ご主人様のご両親のお知り合いのお店へ…。
  毎年 お年玉を頂くのでご挨拶を兼ねて…(写真なし)

 
      17日(火曜日)ご主人様COWくんCHOMOがお休み。
イメージ 5イメージ 6
 
 




 



  

   COWくんはお出かけしたので ランチはチア帰りのINOKOちゃんと3人。
   月・火とお休みだったCHIMOは目覚ましを止めて寝てたんだけど
   7時に起きてチアの練習に出かけるINOKOちゃん…吐いたらしいの。
   全然気がつかず12時半まで爆睡してた母です(^^;)
   でもね…練習から帰ってきて14時半に
   しっかりきつねうどんとまぐろ丼セット食べてました。
   そして バイトに行き17時に賄い食べたらしいです。

        夕飯は ☆ 焼き鳥 ☆
イメージ 8イメージ 9





          すっかり食べ始めちゃってますが…。
          賄い食べたINOKOちゃんはドリンクだけだったけど
          目の前にあったカルパッチョとかはつまんでした。

  
 
       こんな感じでたくさん食べた感じの1週間でした。
       今回のドラマ 「○○妻」の影響で
       「給料の20%よこせ」って言い合ってるCHIMO夫婦です。