2月12日とは…。

イメージ 1

2月12日…それはCHIMO夫婦の結婚記念日でございます。
20周年 キリ番です(*^^*) 思いおこせば5年前の記念の年に
急性肝炎になったのよね。 今年は気をつけなくっちゃ。

    ☆ プレゼント第1弾 ☆
イメージ 2 
 ご主人様のお帰り時間は
 いつも0時過ぎるので
11日の夜中というか
12日の0時っていうか…。
プレゼント第1弾のを頂きました
真ん中の1番くじは
自分がやりたかっただけだと…。
クリアファイルばっかり~
 

☆ 夕飯 ☆

イメージ 3
一応 ご主人様の好きなの作ったつもり
大好きな牡蠣のバタ~醤油と目玉焼
あとはお味噌汁があれば文句なし

☆ プレゼント 第2弾 ☆
イメージ 4



13日がお休みだったご主人様
で勝ったと思われる
コンビニスィ~ツ&1番くじと一緒に
結婚記念日のプレゼントも頂きました。
イメージ 5
毎年ですが…ネックレスです。
誕生石のルビ~もついてます…定番になってるわ。
この時期に7月の誕生石ってあんまりないらしい。
イメージ 6
今回 初めてだった
このアジャスタ~。
いまどきのネックレスは
この玉を動かして
長さの調節をするって。
勉強になりました。

イメージ 7
わたしからはリュックです。
通勤で使ってたリュックのファスナ~が壊れたので
新しいの買おうってあちこち見たけど
良いのがなくて…とりあえず荷物が入れば良いか
って買ったけどクレ~ムが~(-_-;)
前のが三角型の良い形だったので
今回のは…確かに…ちょっと…ね。
わたしがプレゼントすることってあんまりないのに。

2月はイベントが多いけど これで終わりかな。

20年…いろんな事があってよくここまできたな~って。
ご主人様も我慢してる事が多いでしょうが
わたしだって好き勝手に過ごしてるわけじゃない。
結婚したころの理想と…現実は全然違うものになってるけど
家族ってそういうものなんだろうな~。
だいたい理想とか夢をもって結婚しちゃダメよね。
お互い育った環境も全然違うから 価値観も違うし…。

子供には教えてあげなくっちゃ( *´艸`)