♡ばれんたいん♡

イメージ 1

こんばんは~  今日はとっても冷たい風が吹いてるCHIMO地方です。
口内炎も気にならなくなり 元気に仕事してしてで負けてます

昨日はばれんたいんでした。 
今年も…例年同様 お菓子工場ですが 数が減って楽です。
いつもは「ママも手伝って~」のINOKOちゃんですが
今回はわたしが仕事行ってる間に1人で作ってました。
イメージ 2
ガト~ショコラ風かな。
ホットケ~キミックスで作る簡単ショコラ。
これを2個作って20人分でした。
               ☆ メンズ用 ☆
イメージ 3

14日の朝ごはんに
INOKOちゃん
用意してました。


イメージ 4

わたしから…。
一口ラスクなんだけど
ご主人様には「しょぼっ」て言われちゃった(-"-)
COWくんは美味しいって言ってくれたけど~。
毎年 同じ6人分です。無事 渡せました(#^.^#)
 

イメージ 5COWくんのチョコさん。
ちゃんとお返ししなきゃね



イメージ 6バレンタインとは関係ないけど
ひな祭りが
やってきました。



ご主人様のお義母様からです。
早速 INOKOちゃんが今日持っていきました。




ご主人様が2時間以上も早く帰って来ました~
急いで動かなきゃ まだ 何もやってないわ~。