モ~ニングとランチと…。

イメージ 1

今日は日曜日でしたね…
火曜日からの6連勤で曜日の感覚がズレてます(-_-;)

イメージ 2昨日はINOKOちゃんが地雷を踏んで
怒りMaxのCHIMOでした。
 残業だったけど…今日も仕事だけど…へ。
ご主人様には「ってストレス解消になるの」って言われましたが
どうなんだろう…休肝日中なのでかで…へ。
すぐに出れば気分も違うんだろうけどなかなか出なくて
時間とお金を費やしやっと。7連チャンで終了でチョビットの勝利
もっと連チャンしてくれないとストレス解消にはならず…写真もないっす
中途半端な感じで…結局 呑んでしまった( 一一)
イメージ 3
果汁たっぷり系で体に優しいかな~って
日曜日も仕事だけど ココロのどこかで
土曜日って事で油断してるのよね。
COWくんは夕飯いらない日だし…。
イメージ 4

期間限定も呑まないと。
休肝日の前かな。
イメージ 5
ボジョレ~さんの時に買ってあった
パックのワインも思い出した
冷蔵庫でおいしく冷やされてました。
夜中の2時くらいまで1人宴状態。
口内炎もできるよね~。
まだ 治ってないけど今日も呑みますよ~



2日(月)…お休みだった日のお食事です。

  ☆ モ~ニング ☆                 ☆ ランチ ☆
イメージ 6イメージ 7










お休みの朝定番のフレンチト~スト  蜂蜜とアイスのせて~幸せ~
ランチは頂き物のお赤飯と…たぶん鶏肉焼いたのかな。
花柄のカップもお客様に頂いた物です。

   今週は月・火ってお休みです。
お休みうちに雑用終わらせなきゃ~
イメージ 8