♪ゆ~きやコンコン あ~られや…♪

ゆ~きやコンコン あ~られ~やコンコン 

今朝 CHIMO地方はしっかり雪が降りました。
イメージ 1イメージ 2







   
  
  
 

  7時半に起きたらジャンジャン降ってました。
  で…30分後にはみるみる積もっていって
  TVで交通情報チェックしながら朝ごはん食べてたけどは通常だって。
  でも 心配なので30分も早く家をでました。
  いつもならで行くけど歩きで…若かりし頃はどんな日でもだったのに…。
  しかも帰りは小雨だし…。 大きな混乱もなくて良かったわ。

 
19日(月)&26日(月)ご主人様と2人でお休み。
笑えるような 笑えないような…2週続けてやってることが同じです。
同じお店に行って 同じ物食べてます。
☆ ランチ ☆
イメージ 3イメージ 4イメージ 5







19日はCOWくんと3人だったけど26日はINOKOちゃんも一緒。
わたし以外の3名様は決まってペペロン わたしはトマト系
食後のドリンクもいつも同じで…お店の方…もう、聞いてくれません。
イメージ 6
INOKOちゃんがドルチェ食べたいって。
デザ~トにティラミス。
いろいろあったので今度は
わたしも食べてみようかな~。
こちらのランチドリンクってアルコ~ルも
あるからそれも注文したいって思っちゃう。
昼間から呑んじゃうと後が辛いかな…。



☆ 夕飯は焼き肉 ☆
イメージ 7イメージ 8イメージ 9









注文する物も一緒…。写真にないのは卵ス~プかな。
ダイエット中のINOKOちゃんはバイトって事もあって
不参加でございます。

手抜きじゃないのよ…2週同じなので写真もまとめました( *´艸`)

☆ 頂きもの ☆
イメージ 10
ご主人様の実家から頂きました。
頂き物の頂き物って感じかな。
なぜかマヨとか紳士用のタイツとか…。
不思議なものもあります。

イメージ 11



イメージ 12
日持ちしない草餅は
次の日の朝に…。

「かわいいおもてなし」のでん六さん。
6種類で美味しかった~。
ほとんどわたしが食べちゃってる気がします。

明日は仕事の後 ちょっと父と会う予定。
日曜日も仕事なので油断しないようにしなきゃ。
油断すると辛くなるからね。 で…6連勤だしね~。
最近ストレス解消してないINOKOちゃんから
カラオケと居酒屋に行きたいって言われてるけど…いつ行けるかな~。

では…次にお会いできるのは来月かな。
1日・1日が早く もう1月が終わろうとしています。
来月もよろしくお願いします(*^^*)