一応 お料理してます(*^^*)

こんばんは~(*^▽^*)

今日は「こんばんは~」です。 朝、マンションの点検が来て
その後…お仕事お休みで引きこもってました。
昼間はすごくお天気良くて暖かかったけど
夕方から急に寒くなって…動けません(-_-;)
明日は今日より10℃くらい低くなるらしいです。

最近のブログがばっかりでしたが お料理してるんですよ。
 ☆ すき焼き ☆
イメージ 1
 
 
 
 
作ったと言うか…。
初詣行った日の夕飯です。
あ…鍋奉行ご主人様だから
 わたしは買い物しただけでした。
すき焼きってご家庭で作り方違うかな。
我が家は始めにお肉を焼いて…その後割り下投入。
で~ 野菜を入れます。
            ☆ おでん ☆ 
イメージ 2
ご主人様バ~ジョン
今シ~ズン初かも
おでんがおかずにならない我が家なので
作るの考えちゃうのよね。
でも たまには食べたくなるので作りました。
初めて餅巾着作ってみました。
美味しかったけど ご主人様には
ウィンナ~とか餃子入れてって
言われてたんだ…忘れてました(-_-;)

☆ 今日の朝&お昼ご飯 ☆
イメージ 3イメージ 4朝はパンが多いです。
ト~スタ~がない生活
してますが問題ない
いつもレンジの
ト~スト機能で
焼いてますが
今日はグリルで焼いて
みました。

ブロ友さんに「焦げやすい」って聞いてたので30秒だけ。
               それでもこんなにこんがり~
        
       お昼はCOWくんと…。
       炒飯・カップ・サラダはわたしはゴマ油&塩こんぶで…。居酒屋風 
☆ 基本の夕飯 ☆
イメージ 5朝・昼はしっかり食べますが
夜は&サラダとス~プ系とか…です。
この日はお刺身でしたね。

☆ 角煮弁当 ☆
イメージ 6

INOKOちゃんのお弁当の日。

ダイエット中なので1段目にはお野菜系。
2段目にはご飯とおかずってやってるけど
この日は角煮弁当で…がっつりでした( *´艸`)
市販の角煮で冷めてもおいしいって書いてあったけど…ね。


ブログに載せようって写真は撮ってるんだけど
なかなか更新できなくて 一気にいきましたm(__)m
最後までついてこれたかな~…長くてごめんなさい