ご利益と思ったけど…。

 こんにちは~(*^▽^*)
 
    「こんにちは」の時間に更新って久しぶりかも…。
    子供達はバイト前のお昼寝タイム中。
    わたしは目覚まし係を任命されたのでPCしようかな~って(*^^*)
 
  やっと行った初詣の数日後…16日(金曜日)
 イメージ 1
  ふら~っと寄った
  子供達も帰り遅いし~って寄ったのに
  INOKOちゃんが早く帰って来ちゃって…。
  でも 出てるものは止められません( *´艸`)
  年末からの連勝続きで
  ご利益ありありだわ~なんて思ってたんだけど…。
 
  19日(月曜日)ご主人様お休み。
  月曜日なので2人でお休みでした。
   イメージ 2
 
 
当たったけど1回だけ。
             結局 この日は負け~
連勝記録更新ならず…。
 
20日(火曜日)ご主人様 連休でございます。
  わたしはお仕事からの~
イメージ 3
 
 
 やってみたかった
 吉本興業の台。
 これが連チャンして
 くれたけど
 ミドルタイプで
 出玉が少なくてビックリ(゚Д゚;)
 さすが吉本かって…。
 
 この日は ご主人様待つ間に転々と…。
 結局 元とって終わりました。
 
 
  ここで終わりにしておけば良いけど
  ついつい行った23日かな…この日は惨敗で写真もなく…。
  あ~あ~ ご利益終了のようです。
 
  でもって…今日 ご主人様お休みでランチした後行きました。
  わたしは子供達がバイト行ったら・・・合流しようかな~。
  
  すっかり 記事になってしまいました"(-""-)"
  わたしって家仕事パチしか行くところがないみたい…あとス~パ~ね
  家にいても家族が帰ってくるまでゴロゴロ…。
  
  では…COWくん 起こしてきま~す。