初詣 /14日

イメージ 1
     
   お久しぶりの更新です。 
   皆様のところには遊びに行かせてもらってたので
   わたしにとってはあっという間の1週間でした。
 
 遠い昔の14日(水曜日)…やっと初詣行けました。
 なかなか家族が揃わなくなって、
 それでもCOWくんにバイト休んでもらってわたしの仕事終わりに待ち合わせです。
 
 イメージ 2
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                    
 
 
 
 
               
 
 
                 今年は雷門 浅草寺に来ました。 
イメージ 4イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6イメージ 7
   
  明るいうちにお参りしなきゃって
  ドンドン歩いて行くんだけど
  わたしは写真撮りたくて…そうしたら~
  「おい!パ~子!」って(-"-)
  最近 ご主人様はわたしをパ~子って
  呼ぶの。
 
  おみくじ…小吉だったけど
  病…命に別状ないが長引くって~
  小吉にわりには良くないことばっかり書いて
  あったな~。
  INOKOちゃんは大吉。
  COWくんは凶でした。
 
 
 
  
 
 ここからもスカイツリ~が見えます。 
 見えちゃったから行くっきゃないって(^^;)
 
  イメージ 8
  
  元気にぐんぐん歩く3名様。
  左に見えるツリ~目指します。
  わたしはアサヒビ~ルに目が
  (金の…雲みたいの…)
  レストランに寄ってくれるって
  話しもでたけど
  お昼ご飯食べてないのに
  ここで呑んで また歩いたら
  辛いって思って遠慮しました。
 
 
 
イメージ 9イメージ 10
 いつもは電車できて
 そのままソラマチに入るので
 外からってあんまり見ない。
 
 きれいに撮れないけど
 ソラカラちゃんもありました。
 
 ここでやっとお昼~。
 わたしはおうどん。
 フ~ドコ~トで…(写真なし)
 
 すっかり暗くなって…今度こそ おうちへ帰りました。
 
 
  で…帰ってから…。
 イメージ 11
 4人揃ったらやるっきゃないって
 お風呂の後で夕飯前にちょっとのつもりが
 長くなって終わったの23時過ぎ~
 
 急いで夕飯(すき焼き)食べて
 って…1日がやっと終わったのでありました。
 
 
 
 
 
   初詣は家族でって暗黙な感じのCHIMO家
  けど 子供達は友達と行きたかったりすると思うの。
  COWくんは31日に誘われてたみたいだけど まだ17歳だしって
  行かなかったみたい(こういうところは真面目くん)
  来年は行くんだろうな~。
  ってなると…来年からお参りはどうしようって今から悩むCHIMOでした~。
 
  お仕事の6連勤が続いたこともあって更新できなかったけど
  今週から月・火連休の5日勤務になりそうです。
  なので また 近いうちにお会いしたいと思いま~す(^^)/~~~