ついつい 買っちゃう(*^_^*)

イメージ 1
 
ここ数日 めっちゃ寒く感じるCHIMOです。
そして通常は日・月連休ですが しばらく日曜出勤になります。
今週・来週は6連勤です。しかも今日も明日も残業~( ̄◇ ̄;)
 体調整えて頑張らなくっちゃ
 
       今日・明日はセンタ~試験らしいです。
     COWくんはバイト先でセンタ~受ける子がいるので
     変わりにバイト出るって。
     お友達もセンタ~受ける子がいるんだけど 
     全然勉強してる雰囲気がないの。
     毎日のようにCOWくんと遊んでて…「大丈夫」ってわたしが心配しちゃう。
     そしたら 行ける大学に行くから良いんだって…そんな感じなのかな~。
 
     イメージ 2
  この時期 ついつい買っちゃう
  合格シリ~ズ(*^_^*)
 
  努力した子はもちろん 
  努力してないように見える子も…
  とにかく 実力を出し切って欲しいな。
 
  そういえばセンタ~の日って天候不順で
  雪とか雨ってイメ~ジだけど
  今年は強風で…マシなのかな。
 
  では またお会いしましょ~(*^▽^*)