年越しと元旦

イメージ 1
 
              2015年も1週間が過ぎました。
              皆様 元の生活に戻れたでしょうか~。
              CHIMOは元旦はお休みでしたが2・3はお仕事。
              そして4・5日はお休みでした…
              で、6日はなんだか休みボケっぽかったです。
 
  ☆ 年越し ☆
   31日はCHIMO家はみんなお仕事でした。
   夕飯は年越しそばなので ご主人様の帰りを待ち…
   年越えたそばになりました。
イメージ 2
 
   お蕎麦
   天ぷら
   お刺身
   ステ~キ
 
夜中の1時過ぎまで食べてた。
夜中でもしっかり食べる我が家。
この日は夜更かしで
テレビ観てたので
少しはカロリ~消費したかな
 
 
 
  ☆ 元旦 ☆
 元旦はご主人様だけがお仕事。 
 お休み3人組は引きこもりで1日ごろごろしてました。
 
  まずは朝のお雑煮
イメージ 3
                         イメージ 4
かまぼこは流行りの妖怪
ご主人様は知らないみたいで
「ぴかちゅ~」って。
じばにゃんって
教えてあげました。
 
この年末年始で頭の中で
ゲ~ラゲラポ~…
回ってるCHIMOです。
 
 
                                   夕飯にお節
               これまた日付変わってますので2日になるんだけどね。
         作ったの煮物だけかな。
               あとは切って盛り付けただけ…。
昨年の記事を見直して、煮物だけでいいやって(#^^#)
 
☆ 初 弁当 ☆
 イメージ 5
INOKOちゃんのバイトがロングなので
お弁当持って行きたいって。 
お節の詰め合わせでございます。
3日も…持って行きました。
 
ちなみにCOWくんもロングだけど
自分で買うって…。
 
   こんな感じでおおみそかから三が日が過ぎました。
   今週は土・日ってなのに
   喉が痛くなってきて…薬飲み始めました
           日々の不摂生のせいね…反省です。