鶏づくしとイルミ( *´艸`)

こんばんは~(*^^*)
 
 
      今日も寒い1日でした。 冬ですからね。
       夜中は雪って予報だけど どうかな~。
       COWくんは朝型からお出かけするらしいです。
       3時に起こしてって…。
 
 Xmasはとっくに終わってますが…。
 25日(木曜日)INOKOちゃんのリクエストでケンタ
イメージ 1イメージ 2
 
  やっぱり チキンがないとね。
  久しぶりににんじんドレも
  作ってみました。
  彩もよくなった感じ(*^^*)
  多めに作って母にも…。
  コ~ンス~プは缶ですが~。
 
 
  実は…この25日。 前の日にで気になってた台があったので確認に…。
  はじめはやる気がなかったけど…ついつい…。
  気になってた台とは違いますが…。
  イメージ 3
 
 出ちゃった( *´艸`)
 24日の負けとケンタ代になりました。
 Xmasイルミ第2弾になった~
 
   26日(金曜日)…友達と忘年会
       
     6時からの3時間で9時に解散。
     土曜日は仕事だしって帰ろうって思ったんだけど
     帰り道にがあるのよ~。
      イメージ 4
  
  出ちゃった( *´艸`) 
                     イルミ 第3弾
 
  27日(土曜日)…グランドオ~プンって~
  
  26日がオ~プンだったんだけど9時閉店で
  行けなかったので 土曜日に行ってみた。
  これまたGAROでイルミ第4弾
  この日 携帯忘れて仕事行っちゃったので写真なし
  ブロ友さんはしてる方がいないので
  どうでも良い記事になっちゃったけど
  CHIMOは元気です(*^^*)
 
  そんな日の夕飯はINOKOちゃんと居酒屋。
イメージ 5イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
   
   実はこのお店 忘年会でも来ました。
   2日続けて来てます。
   友達と頼む物とINOKOちゃんは全然違うので2日間楽しめました~