疲れたのかな…( *´艸`)

こんばんは (*^▽^*)
 
                     今日はレコ大観ながらの更新です。
          録画もしてるから 何回も観ることになるけど
          去年のレコ大・紅白・カウントダウンも今でも観てるし…。
 
          昨日の夜は久しぶりになんだか調子悪くて
          食欲もなくてしてたけど乗れませんでした。
          朝もなんだか辛かった。 けど、無事にお仕事できて良かった~。
 
 その原因だと思われる…
 
☆ GARO ☆
イメージ 1
 
 昨日も行っちゃった~( *´艸`)
 20連チャンで時間延長までして頑張りました。      
 イメージ 2
 気がついたら貸切状態。
 このお店閉店時間早い
 なので連チャン終わったら
 すぐに帰りました。
 家着いたの22時半。
 急いで 準備。
  毎日してる師匠(お客様)もさすがに疲れたって。
  でも、今日も行くって言ってました。
  さすがにわたしは行きませんでした。
  明日は年越しの用意もあるので これで納めです。
 
   ☆ コンタクト事件 ☆
      結膜炎の関係で1DAYのコンタクトしてるINOKOちゃん
      先日 お風呂に入る前にコンタクトを外してたんだけど
      「落とした~ どこか飛んで行っちゃったよ~」って
      裸で洗面所を探してるの。
      わたし「1DAYでどうせ捨てるんだから後でいいよ。 お風呂入っちゃいな」
      それからは探すこともなく…放置されてたコンタクトですが
  次の日…見つけました。
イメージ 3
 
  棚の扉にくっついてました~。
 洗面台ばかり見て ここまでは見なかった。
 乾燥してバリバリになってました。
  
   
       ☆ 頂きもの ☆
イメージ 4イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
年末のあいさつに
来てくれるお客様。
お土産持ってきて
くれるけど
商品買ってくれず…
今月も予算ギリ
 
 
 
          
               
      今年もあと1日になりました。
           CHIMO家は全員お仕事です( `ー´)ノ
           では また元気にお会いしましょう~。