クリスマスイブとちょこっと冬至

 
 
イメージ 1
 
MERRY Xmas (●^o^●)
 
昨日のイブはいかがお過ごしでしたでしょうか。
 わたしは怒りと情けなさで涙涙でした。
わが息子ながら本当に…情けないとつくづく思わされました。
離れて暮らした方が上手くいくかもって…。
 
24日(水曜日)…お仕事はわたしだけでした。
  仕事終わって 一度帰って来て…前から行きたかったイルミ~
イメージ 2
 
 
 東京駅の「KITTE」のツリ~。イメージ 3
 お客様にお勧めされたので
 行ってみたかったところ。
 ご主人様
 連れて行ってもらいました。
 COWくんも誘ったのに
 「興味ない」って…。
 ま…親と行ってもね~。
                   上からも撮ってみた。
 
イメージ 4イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
  とっても綺麗でした。
  が~、歩きながらも
  ご主人様と喧嘩状態。
  お互い…
  思いやりがなくなったのかな
  たまに外に出ると分かるわ。
  
  気を取り直して…
 
 
 ☆ アナ雪のツリ~ ☆
 
イメージ 7       光って綺麗に撮れな~い。
 ちゃんと前で撮りたい人は並んでました。
 凄い列だったので…上から…。
 
 ☆ エレベ~タ~から ☆
イメージ 8 
 
 
 
 ダメだ…撮れない。
 3階から撮ったけど
 2階の方がよかった。
 でも~
 2階もすごい人。
 
 
     
    帰りにちょこっと。予約してた取って またまた帰宅。
    ここで事件があって…それでもお風呂に入って…。
 
 ☆ イブディナ~の焼き肉 ☆
イメージ 9
 
  イブでも焼き肉食べたいって…。
  ご主人様は食べ納めになりますね。
  この日が今年最後のお休みなので…。
  注文する前に定員さんが
  「生大でいいですか」って…。
  注文しなかったのは呑む気がなかったから。
  でも 言われたから…
 
    ちゃっちゃと食べて…次はケ~キ&パパサンタ
 
イメージ 10
イメージ 11
 
 
COWくん…ブ~ツ
INOKOちゃん…
         財布
CHIMO…手袋 
 
 
 欲しいものを書いて
 靴下に入れておきます。 
 で…ご主人様が買ってきてくれるのがお決まり。
 わたしは手袋って書いたけど
                   帽子とスト~ルも付いてきました。
                   しかも…お値段付きで~。って言い忘れたらしい。
☆ 本当のサンタ ☆
イメージ 12
  夜中っていうか 朝型…ごそごそ部屋に…。
  お手紙付きでプレゼントを置いていってくれました。
  本当は気が付かれないように置きたかったみたい。
  けど…起きちゃった親たち。
  朝 「INOKOサンタ ありがとね。」って言ったら
  「知らないよ。」って…( *´艸`)
 
  ☆ お客様からとケ~キ予約のプレ~ト ☆
イメージ 13
イメージ 14イメージ 15
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 16
 
  
 
   こんな感じで1日が過ぎたのであります。
   長~い1日でした。
   
   今日がXmasっぽい夕飯かな。
   COWくんは夕飯いらないらしい。
   では…そろそろお風呂に入って用意しようかな~。
 
 
 
 
 
 
☆ ちょこっと冬至 ☆
イメージ 17イメージ 18
  
 ゆず湯…1個。
 かぼちゃは
 ス~プになってます
 ス~プ
 キムチチャーハン
 ロ~ビ~サラダ
 
 
      ロ~ストビ~フの事をロ~ビ~って…言わない
それにしても変な組み合わせね"(-""-)"