遅番だった日

イメージ 1
          クリスマスまであと10日。 皆様 準備してますか~。
      昨日 ケ~キ予約するとプレ~トをくれるってお店を見たので
      予約しようかな~って思ってます。
      予約ってしたことなかったけど そういう特典があるならね

       先週の火曜日はお仕事が遅番でした。
       ご主人様は火・水って連休だったので夕飯は外食って決めてて
       お金はかかるけど楽
       食費担当のわたし・・・ほんと 食べるために働いてるって感じ。

    9日(火曜日)・・・☆ ステ~キ 素敵 ☆
イメージ 3イメージ 2











      INOKOちゃんはチアの練習で来れなかったので3人で・・・。
    3人でステ~キは2人前。 わたしはご主人様から分けてもらいました。
    ご主人様 400g頼むけど全部は食べれないので~。
  
    
イメージ 4INOKOちゃんとは帰りに待ち合わせして・・・。

  遅番・・・いつもやらない時間で、
  お客様の顔ぶれも違うので
  売上は期待できないんだけど この日は凄かった
  この時期だからかな・・・良かったです。
  そして たまたま来てくれた顔見知りのお客様から・・・。
                                               ☆ 頂いたケ~キ ☆
イメージ 5
  ☆ 家に帰ってからも呑んでたわたし ☆
  イメージ 7イメージ 6











     10日(水曜日)・・・朝から普通にお仕事。 この日の夕飯も3名さま。
        
         ☆ 焼き鳥やさん ☆
イメージ 10
イメージ 9イメージ 8







あちゃ~( ̄◇ ̄;)
焼き鳥の写真がブレブレ~。
たくさん頼んだけど写真は
これだけ・・・。
                               COWくんは鶏雑炊食べてました。
イメージ 11
 
 もちろん帰ってからも呑んでます(*^ω^*)
 ご主人様からのコンビニ土産だからね

                            ☆ コンビニスィ~ツ ☆
イメージ 12

   コンビニの・・・
  お初だったカップの2品。
  すごく美味しかったって。
    チョコ好きのCOWくん
    抹茶にはまってるINOKOちゃんなので
    ドンピシャだったらしい。

    そんな先週のお話でした。
    そして・・・ト~スタ~が壊れました(T▽T)
    電子レンジはすぐに買いに行ったけどト~スタ~はどうしよう。
    パンとお餅を焼くくらいなんだけど・・・。
    フライパンで焼けないかな~なんて考えてます。   
    フレンチト~ストにしちゃえば良いのよね・・・毎日は面倒だけど。
    だって~ 給湯器も修理か交換かって言われてるんだもん。
    
    では、寒すぎの毎日ですが 暖かくして過ごしましょ~。
                              イメージ 13