初!魚肉ソ~セ~ジカツ

イメージ 1

      今日はお休みのわたしですでの そんなに疲れてないんだけど~。
      週末、社長に頼まれてた作業…さっきやったのでちょい疲れたかな。
      家のPCからじゃないと出来ないので…。

    いつもゴロゴロしてブログもしてないわたしですが、夕飯は作るんですよ。
    COWくんに 「とんかつ食べたい」って言われてて数週間。
    やっと作ってあげれました。 衣付けるのが面倒で…。
    えびフライしようって買ってきてもマヨ炒めにしちゃうようなわたしです。

  ☆ 揚げ物の日 ☆
イメージ 2
  初!魚肉ソ~セ~ジカツ (上の3個)
  ブロ友さんが娘ちゃんのお弁当に入れてて
  作ってみたくて魚ソは常備してたけど
  いつも炒め物に…。
  今回 作る決心をしました
  ケチャップ付けてもおいしいって思いました。
  COWくんには何も言ってなかったから
  ドバドバソ~スかけちゃってたよ~( ̄◇ ̄;)

    先週の木曜日でCOWくんのお弁当作りが終了しました。
  ☆ ラス前(水曜日)の寄せ集め弁当 ☆
イメージ 3
 
イメージ 4
 







  お肉は焼いたけど おかずの方は火曜日に
  頂いたお弁当からの寄せ集めです。
  とっても彩の良いお弁当になりました~

  ☆ 少なめお弁当 ☆
イメージ 5
  COWくんのお弁当は終わりましたが
              INOKOちゃんは続いてます。
  体重が増え続けてるので
  お弁当は少なめにって言われました。
  お弁当の量に関係なくどうしても
  買い食いしちゃうので、お弁当を減らす作戦です。
  ごはんとおかずを一緒に入れて
  いつもの半分にしました。
   本来なら果物を入れてるタッパがもう1個あるんだけど
   それは使わないでグミをいれてみました。 グミってカロリ~どうなんだろう。
   でも、これ食べちゃって欲しいので・・・いいか。

  ☆ 頂き物 ☆        ☆ お歳暮 ☆
イメージ 6
イメージ 7
 
  恒例のハムさん。
  これでクリスマス
  お正月も過ごせます

  いつも感謝です。
  大事に食べなきゃ
  みかんともみじ饅頭も
  同じ叔母からです。

  上半分のピエトロシリ~ズと肉まんは九州から届きました。
    パスタソ~スも美味しそうです
    かわいいポ~チも入ってました。
    
      ☆ 日曜日のランチ ☆
イメージ 8

  昨日の日曜日は
   期末テスト中ってことで
 COWくんが家にいたので
  2人でピッツァランチ。
 ゆで卵は☆型にしてみたんだけど~。
 ピザ・・・Lサイズだけど食べれちゃう。
 そんな胃の自分が怖いです
 怖くて体重計ってないけど
 増えてるな~。



   明日は遅番なので 朝もゆっくりさせてもらお~。
  水曜日はご主人様(火・水連休)もINOKOちゃんもいるので
  家事はお任せってことで 朝は7時半に起きれば良いので楽なはずだわ~。
  今回の遅番は苦じゃないです。
  ただ・・・お客様の顔ぶれが違うので売上は望めないかも~。

  そうそう~ 明日は水漏れを見てもらうんだ。
  外の水道から漏れてたんだけど 今日見たら止まってるのよね~。
  どういうことなのかな~(´・ω・`)
 
  では・・・今日誰もいないCHIMO家。 21時半までの自由時間。   
  お昼寝ならぬ お夕寝お夜寝しようかな~❤:*:;❤Good Evening❤;:*:❤