イベント参加で・・・。

イメージ 1

       もう 寒いしか言葉が出ない毎日です。 
       寒すぎてブログ更新も滞おっております・・・
       な、わけはないんですが・・・。
       夕方っていうか夜のお昼寝が癖になってます。
       昨日もCOWくんと二人でゴロゴロ寝ちゃって起きたの21時( ̄◇ ̄;)

 イベントには参加したいCHIMOなので 随分前になってしまいますが
 ☆ ボジョレ~さん ☆
イメージ 2
イメージ 3  
ボジョレ~さんはなんとか金賞って。
 飲めない友達でも「飲める」って
 言ってたのでなんとなく
 買ってみました・・・早速(*^ω^*)

    ☆ グラコロも~ ☆ 
 
イメージ 4











  わたし グラコロ INOKOちゃん エビフィレオ
  ポテトにチ~ズかけるのがあるんですね。
  グラコロセットは1000キロカロリ~くらいあるらしい。
  ま・・・お昼だし~。
  イベントと言えば クリスマスも集まって来てます。
  
イメージ 9

 ご主人様のご両親とランチをしたINOKOちゃん
 ゲ~センでぬいぐるみを取ってもらい
 (おじいさんはUFOキャッチャ~大好きです)
  今はUFOキャッチャ~って言わないのかな。
 靴下を買ってもらい、お菓子も頂いてきました。
 ちなみに右下の赤い箱はわたしがお客様に
 頂いたクッキ~でサンタさんのくり抜きになってます。

 
 

   29日(土曜日)・・・父とINOKOちゃんと居酒屋ごはん。
    前回はINOKOちゃんが来るまで待てなかった父なので
    今回はわたしと16時半からしてて
    INOKOちゃんは18時半から合流しました。
    解散も早かったので~
                                                          
イメージ 5  なんの歌か分かりますか~
  レイゴ~ れいご~  by INOKOちゃん
 
イメージ 6

 アニソンしか
 歌えないわたし。
 しかもパチでかかる曲。
 そして・・・暗い      

 
   12月1日(月曜日)・・・ご主人様と揃ってお休み。 
    雨じゃなかったらプ~ルに行こうって前の日に話してて・・・。
    わたしは早めに行って お昼も早くに食べたいって言ってたのに
    ご主人様 起きてきたの12時。 
    なんだかんだでプ~ル行ったの14時。
    運悪く 休憩時間だったので15分くらい待って
    もう 言葉もありません。 もちろんお昼ごはんも遅くなり・・・。

   ☆ 15時半のランチ ☆  
イメージ 7 メインを注文すると サラダ・ス~プは食べ放題。 
イメージ 8

こんな時間なので
    貸切状態です。
わたあめとかワッフルも
 自分で作れるんだけど
 今回は遠慮しました。
食べ過ぎもあったしね。


   明日も父と会う予定です。
   続くときは続くもんです。 

    ではまた お会いできる日まで イメージ 10