☆彡 当たった~(☆∀☆)☆彡



イメージ 1
   
すっかり寒くなりました。
2・3日前は最高気温が10℃って…。
なのに 明日は20℃らしいです。
インフルも流行ってるみたいなので
皆様もお気をつけください。
わたしは電車ではマスクマンです。
予防のためにね。


   今週は火・水連休だったご主人様です。
   なので2日連続でで待ち合わせでございます。 それしかない夫婦…。

   火曜日…あっというまに予算を使い切ったわたし。
         帰ろうって思ったけどご主人様 連チャンしてて…。
         待ってる間にますますお金使うっていう魔の時間です。
         でも19000発になったご主人様からお小遣いもらっちゃった
イメージ 2
   
  帰りもいつものようにコンビニ行ったんだけど
  初めて…紙の台!マックのジュ~ス置きみたい。
  今回のエヴァのくじはシ~ルでした。
  壁に貼るらしい。 勝った日はリッチな
  ちなみに夕飯はキムチ
  牡蠣もお刺身もありました。

   水曜日…今度こそ直帰しようって思ったけど 前の日にご主人様
         お小遣いもらったから、ちょっと…
   
イメージ 3
   ☆彡 当たった~(☆∀☆)☆彡
 保留がレインボ~でも外すわたしだけど…。
 この前にゼブラも出ました。
 このときは2連チャンで終わったけど
 珍しく打ち続け…それからの20連チャン。
 28000玉GET
 ご主人様も25000玉だったかな。
 20連チャンの代償は
 首が痛くなったことと足がめっちゃむくんだ。

   
イメージ 7
 この日のコンビニ…台はなかったわ。
 置くものがないのか。 エヴァくじは念願のグラス。
 ご主人様はグラスが欲しかったらしい。
 
         ☆ 夕飯はいつもの焼肉 ☆
イメージ 4
イメージ 5
                 バイト帰りのCOWくん待ち合わせ。
         注文する物もいつも同じ。そろそろ違うお店にも行きたいな~。

 ☆彡 当たった~(☆∀☆)☆彡 その2。
 
イメージ 6
  福引で2000円分のお買い物券GET
  大人買い…とは言わないか。
  
  炭火焼きロ~ストビ~フサンド
  わたしのお昼ごはんに頂きました。

          ☆ 頂き物 ☆
                お客様より…。
イメージ 8








   
   最近は子供たちの帰りも遅くて
        0時集合でお風呂戦争です。
  バタバタ入ってそれから夕飯。
  寝るのは子供は2時。 わたしは布団に行くのは3時すぎ。
  油断したら4時…夏なら明るいですよね。
  冬で良かったって…そういう問題じゃなくて~
  こんな我が家で良いのかしら…。

  では また お会いする日まで~イメージ 9