月曜日と火曜日と…。

イメージ 1
                  すっかり寒くなりました。
                  そして…すごい乾燥してます。
もう~ 粉々のしわしわでございます( ̄◇ ̄;)

月曜日…銀行騒動で疲れ果てて お昼ごはんがすっかり
夕方になっちゃって…何食べようかな~って。
イメージ 2


 テレビで見てて 食べたかったの。
 ナゲットは無料券があったので…。
 
 お持ち帰りだったので
 またしてもポテトは残念なことに~。
 
 とんかつバ~ガ~ね、想像より小さい。
 お腹いっぱいにはなりませんでした。
 これで700円くらいなら
 がっつりごはんが食べれるって
 思っちゃった。

 そろそろグラコロの時期かな。
 グラコロ 好きなんだ

          学費は本日お休みのINOKOちゃんが無事に払えたみたいです。
          次はCOWくんです。 間違えないように1つ1つ片付けなくっちゃね。
          COWくん 大学行きたくないって言い出して…。 面倒ってなったみたい…気分屋だから…。
          確かに向いてないとは思うけど ちゃんと考えて…行かないって選択もありって思う。
         
             火曜日ご主人様お休み。
   少し泳げるようになってきたからプ~ルに行こうって思ったのに結局 。
     コンビニでは700円くじが始まりました。
  
イメージ 3
   わたしは夕飯の買い物で重かったので
   先に帰って
   ご主人様はコンビニへ…。
   何回引いたかは知りませんが
   カップラ2個GET
イメージ 4
  
   レイちゃんのポスタ~は
   なんでもらったんだろう。
   
                INOKOちゃんが部屋に飾るらしいです。 
   特別エヴァのファンじゃないけど ポスタ~だらけのお部屋です。

イメージ 5
 あちこちでクリスマスイルミ
       がはじまってますね。
 スカイツリ~もいつもと違う
 ライトアップのような気が…。
 写真じゃ~全然わからないね。
 今年は
  イルミ巡りでもしようかな~。
 でも…1人で…   
 お客様との話で綺麗で穴場が
                あるのよって。
 明日 パンフみたいの持ってきてくれるって。
 子供たちにチラっと話したけどシラ~…

        昨日はキムチ鍋したんだけど 牡蠣を買うの忘れちゃって。
      牡蠣がないキムチ鍋なんか意味ないって…。
      ご主人様 「食うの 肉しかないじゃん」って。
      白菜もえのきもネギも入れたけど 野菜は食べないお方。
      サラダは用意したけど 「キムチ鍋には刺身だろ」って…。
      なので~ 「明日 牡蠣買ってくるよ」って…わたし。
      2日連チャン キムチ鍋決行です(*^ω^*) お刺身は買ってないけどね。

   

      では またお会いしましょう~ イメージ 6