食べて~ 食べて~(*^ω^*)

イメージ 1
        週の真ん中水曜日。 お疲れ溜まってきた頃でしょうか
        PC、ちょっと使わない間にコメント欄に「返信」なんてできたんですね。
                 
        前回のブログ更新から1週間。 
        食べてる写真ばっかりになってしまいました。

 8日(土曜日)…居酒屋さんにて。
   
イメージ 2
 

















   INOKOちゃんのチア帰りに待ち合わせ。
   父も来る予定だったけど 18時になっちゃって…。
   そうしたら 「腹減って気持ち悪くなってきたから待てない」って。
   17時くらいのつもりでお腹すかせてたらしいです。

 11日(火曜日)ご主人様 お休み。

   いつものようにしてあっというまに予算がなくなったので
   久しぶりにプ~ルに行ってきました。
   休み休みだけど通ってる成果が出てるのかちょっと泳げるようになりました。
   
   火曜日はINOKOちゃんは夕飯いらない日なんだけど
   久しぶりに焼肉行きたいって…。
   一時期は「飽きた」って言ってたのにCOWくんも行きたいって言うので…。

   
イメージ 3
 22時半に待ち合わせ。
 どんどん食べて
 お店出たのは23時すぎ。
 食べるの早すぎない 
 
 店員さんが
 顔を覚えてくれてるみたいで
 「生」注文すると
 「大ですよね」って…(//∇//)
 毎週のように行ってるから  
 さすがに覚えてくれたか…。
 
    もわたしの前に置いてくれます。
    大抵はご主人様の前に置かれるの。
    ちなみにINOKOちゃんはバイト先で「お母さん」の前に置いてしまうらしい
    皆様 よく召し上がりました…( ̄◇ ̄;) お会計…。

    
イメージ 4
  コンビニの1番くじ。
  取り皿&ハンドマフって言ったかな。
  正直 何もいらないのに…
  部屋はクッションが散乱してます。
  ご主人様はくじ引きたいだけなんだもん。
     
イメージ 5
  手をいれるらしい。

 
イメージ 6
 期間限定だった
 フロ~ズンのお酒。
 美味しかった~けど
 冷たすぎました。
 ちゃんと夏のうちに飲んじゃえば良かったかも。
 持ってても冷たいのでグラスに入れ替えて
 スプ~ンで頂きました。

   すでに11月中盤になっております。
   次のお給料日までは直帰したいと思ってるので
   ブログの更新ができるはずです。きっと…。
   皆様 遊びに来てくださいね~イメージ 7