先週のいろいろ…最終章

イメージ 1
 
       今日は土曜日ですね…皆様 お疲れ様でしょうか~。
       お仕事お休みの方はリフレッシュできたでしょうか~。
       わたしは今日も明日もお仕事です…頑張ってきますよ~

  先週のお話が先々週のお話にならないうちに…。
    いろいろあった1週間でしたが 最終章…やってくれたのはINOKOちゃん
    いつものようにチアの練習から帰ってきた火曜日。
    「指が痛い…つき指したかも」って。(右手 中指)
    事故の詳しい状況説明をしてくれて…でも、この時間で23時半。
    正直 つき指くらいなら 早くお風呂に入って~って思ったわたし。
    
    次の日は学校がなくて結核の検診日。…こちらは異常なし(*^_^*)
    でも、指はなんだか腫れてきてるような…って。
    なら、病院行けばよかったじゃんって思ったわたし。
    家族で検証して話し合い。 
    ご主人様…放っておけば~。
    COWくん…折れてるかもね。
    わたし…気になるなら病院行ってきなよ。
    この日から わたし INOKOちゃんの洗髪係になってます(´Д`)
    指が痛くて上手に洗えないって言うの。
    INOKOちゃんの髪は立派というか丈夫そうというか…。
    そして~長い~。 お風呂でも一仕事してる感じです。
    
    で…木曜日。 学校が午後からなので朝一で整形へ。
    剥離骨折でした。 処置はテ~ピングのみ。
    それでも チアの練習は休めないってことで行ってるけど
    バイトはお休みもらってました。
    テ~ピングも3日くらいで勝手に外してましたが今でも痛いらしい。
    
   今週はCOWくんが中間テストでお弁当なしだったのに
   INOKOちゃんは持って行くって。
 イメージ 2   イメージ 3

    ほとんど 変化のない内容ですね(/ω\)
   でも、ほうれん草&トマトはどちらかはペペロンでどちらかはおひたしです。
   焼売もコロッケもミ~トボ~ルも冷食だ
   果物はりんごになりました。 季節は冬
   もう少ししたらイチゴかな~。