台風18号の日…19号が来るまえに…。

イメージ 1

昨日の夕方…実際はもっと真っ赤なお空でした。
左端の棒はスカイツリ~です。富士山は見えなかったな~。

   台風19号 ス~パ~台風って…近づいてますね。
   19号が来る前に18号の日のお話。
  
   6日(月)…わたしとご主人様はお休み。
          COWくんは前の日に休校のお知らせ来てたのでゆっくり~。
          INOKOちゃんは朝になって「1・2時限 休講」って。
          3時限目からだからゆっくりしようって…
          4人揃ったらやりたかったって 11時から麻雀
             そのうち3時限目も休講になり…結局休校。
          一度に決められないのかしら。

          午後になって台風も過ぎ去り…わたしは予約してたMRI撮りに
          病院に行くので解散しました。

          子供たちは夕方からバイト。
          子供たちもいなくなって…恒例の
イメージ 2
 
 ご主人様と相性の良いAKB
    負けなしなんじゃないかな~。
    負けなしって言ったら
    わたしもAKBでは負けてないけど
    1回しかやってないので…。

  そしてコンビニ。
イメージ 3
 1番くじで
 ネイルシ~ル。


    わたし、ネイルって上手にできなくて…。
  まだ 開けてません。勇気ないな~。

 最近、お休みの日でも夕飯は家の事が多いかも。
 INOKOちゃんがバイトだと延長することもあって
 時間が読めないので…。
 確かこの日はステ~キ素敵…写真なし。

  
イメージ 4

 
 季節は冬なのかしら。
 もう、冬シリ~ズになってますね。
  
 
イメージ 5
 



今さらですが ふなっし~買ってみました。
味は…ま…素朴な…。

 今日は30分早帰りだったので
 帰って来て 掃除しました。
 いつもなら日曜日にするんだけど…。
 掃除機かけて 床の水拭きして…玄関も拭いて…
 そうしたら 母 「雪降るよ」って…。
 台風の予定…火曜日の朝ですね。
 どうなるのか 今から心配です。 
 来週は月曜からの6連勤なのよね~イメージ 6