結核の検査結果

イメージ 1
   
            皆様 どんな土曜日でしたか 台風来てるって・・・。
            CHIMO地方は月曜日予報・・・マジ止めて欲しいわ。
            前回の台風は回避できたけど今回はヤバすで~す
 
    昨日ね…朝の通勤電車で1駅乗り過ごしちゃいました。
          帰りはたま~にあるんだけどね、寝過ごしちゃうって…。
          朝は初めて…。
          電車の広告みたいの読んでて(斜め上向きの状態)
          頭の中では歌が流れてるっていう状態でアナウンス聞いてなくて
          降りる駅 通り越しちゃった~Σ(・ω・ノ)ノ!
          次の駅に着いてから 「あれ?」って慌てて降りました。
          ショックだったな~イメージ 4
          
 
   <報告>日曜日に受けた結核の家族検査の結果…問題なしでした。
                 一安心です(*^_^*)
 
     8月のお話になりますが…INOKOちゃんの定期検診でした。
     20日だったかな。
 
     いつも1人で行くので聞いた話になるんだけど、
     いつものように血液検査。 肝臓に異常もなく順調みたいです。
     ですが~ 眼の関係で薬を減らしたので飲む期間を延ばすそうです。
     本当なら12月で終わりのはずだったのに 2月までになりました。
     ちょっと がっかりだけど 定期検査は2か月後で良くなりました。
 
     検査が終わった後・・・仕事帰りのわたしと待ち合わせ。
   イメージ 2
  天丼&お蕎麦セット。
  INOKOちゃんはおうどんにしたのかな~。
  でも、ちょっと量が少ないような…って。
 
   イメージ 3アイスも…。
 2人で分けっこって。
 ほとんどINOKOちゃん     食べてたけどね。
 
 
 
 
 
  それから…0時には寝かせて頂きます宣言したわたしですが
         やっぱり継続できていません。
         宣言してから1日だけ先に寝ましたが
         その日はINOKOちゃんがご主人様の夕飯の用意してくれました。
         その次の日は驚くくらいの早帰りだったり…
         子供たちの夕飯が0時近くになっちゃって
         そのまま ご主人様の時間(1時)になったりしてます。
         それでも2時半には布団に行くようにしてるので
         睡眠時間としてはま前よりは全然マシです。
       
         ちょっと残念なのは 本当は布団に入って
         本でも読みたいって思うんだけど 秒殺で爆睡してます。
         電気つけっぱなしで寝てるらしいです。
         明日はお休みだし9時起きなので今日こそ
 
                     では…また…イメージ 5