家族検査と3人でのんびり(*^-^*)

イメージ 1 週の始まり月曜日ですが、わたしは毎週お休み。
          これって結構うれしいです。 日・月連休にして良かった~♪
          今日も夏日でした。 昨日も…。

   昨日…INOKOちゃん結核が判明して4か月。
       家族検診の時期になりました。 あんまり早くてもダメらしいです。
       保健所の決めた日時があって…わたしとCOWくんは昨日で。
       日曜日にお休みが取れないご主人様は平日に行ってて問題なしでした。
       結果は1週間以内に電話がくるみたい。
       最寄り駅からバスで20分の予定だったけど
       お天気も良いのでで行ったら15分で着いた(*^^)v
       
       保健所の問診で「現在 病気してますかって。
       「実は昨日…」って子宮の影と貧血の事伝えました。
       なんだか いろいろ、面倒だわ。
       すぐに採血して終了~。

       保健所の隣の文化センタ~で何かイベントしてたのでフラフラ~。
       せっかくだから何か食べようって言ったら
       COWくん 「そういうのは無駄使いだよ。」ってさ~。
    
イメージ 2
イメージ 3













   それでも半無理矢理お買い上げ (*^-^*)
  マンゴ~風味のわたがしふりふりポテト。 
  ふりふりポテトはうまい棒を崩して入れてふりふりするんだって。
  なかなか画期的なアイデアって思いました。
  
イメージ 4
イメージ 5












 帰ろうとしたら 向かいの電気屋さんの駐車場で
                  移動販売してた富良野のメロンパン発見
                  おまけにワッフルも…。

    買い物して家に帰って家事の続きしながら 今度はINOKOちゃん待ち。
    チアの練習が早く終わるから一緒にお昼って言ってたのに…遅い。
    練習終わってから ダンス考えてたって。 
    お昼ご飯が16時になっちゃったよ(~_~メ)
イメージ 6


 日曜日にCOWくんがいるのはレアです。
 久しぶりに3人で外食したかも。
 ご主人様とは来れない中華にしました。
 
 INOKOちゃん(右角)…担々麺
 COWくん(向かい正面)…あんかけ炒飯
 わたし…ス~プ炒飯
 棒棒鶏とフカヒレス~プは取り分けで。
 INOKOちゃん、担々麺好きだけど
 辛いので全部は食べれないって
 結局 みんなで少しづつ分けっこでした。
 汁物多くて近し(≧◇≦)


    
     
イメージ 7 そして カラオケ~
 採点するんだけど いつもの機種と違くて辛口採点。
 「もう少し やさしい曲にしましょう。」とか
 「音程とリズムがずれています」って…ただの音痴じゃん
 COWくん 「それができたら歌手だよって。
 そんな中 「クリアな歌声です」ってなったわたし。
 「ちょっと~ こうやって歌うのよ~」って言ったけど
 83点でした…どういうこっちゃ。

 お昼が遅かったので当然 お腹すいてないわたし達。
 ネットで半額ク~ポン&500円引きの券もあったので          

 
イメージ 8


   サイズはLだったけど
   生地をクリスピ~にしたら足りなかったみたい。
   確か前もそうだった気がしました…反省。

   とうとう明日は30日。
   9月も終わりですね。
  明日更新できるか分かりませので…。

 来月もよろしくお願いします

    イメージ 9