エコ~検査

イメージ 1
         秋晴れの本日・・・運動会の学校も多かったみたいですね。
         INOKOちゃんも学部でスポ~ツ大会みたいな…。
         COWくんは昨日でした。でも、親が見に行くって感じじゃないので…。
         COWくん 凄い焼けちゃって 目まで赤かったです。
         INOKOちゃんもそうなのかな~ まだ帰って来ないけど…。

   胃腸炎の時の血液検査で貧血って。
   それは夏の健康診断の時から知ってたけど。
   その原因を探すのにエコ~の検査を受けました。
   仕事早退させてもらって病院に行ったんだけど
   「お水を飲んで行かないで」って言われてたのに
   行きたくなっちゃって…検査の1時間前に行っちゃった。
   で~ お水飲んだんだけど足りなかったみたいで…
   「なんでも良いからたくさん飲んできて」って…お手数おかけしちゃいました。
   30分くらい…わたしのお水待ちでした。
   持って行った水筒+お茶買ってがぶ飲みで30分しないでお腹パンパン

   気を取り直して…。
   五臓六腑っていうの?異常ないって…綺麗って言ってました。
   エコ~のおじいちゃん先生
   4年前 肝炎になった肝臓も大丈夫って~おいしい呑めるでしょう。
   ここまではお酒の話しながら和気あいあいのわたしと先生と看護婦さん。

   そして…下っ腹。
   今までおしゃべりだった先生が無口に…。
   一生懸命見てる感じが伝わって わたしもしゃべれなくなりました。
   いろいろ聞かれたけど自覚症状のないわたし。

   結果…子宮に影があるので他の病院でMRIを受けることに…。
   筋腫かガンかって…イメージ 2 2択かい
   貧血で薬飲んでる友達も婦人系の検査して、問題はなかったって
   だから 私も…って思ってたのに~(-_-;)
   来月の月曜日 検査してきます"(-""-)"

   そうそう…わたしが胃腸炎になった日に来てくれたお客様ね
   お得意様 皆様 胃腸炎のこと知ってました
   皆様 心配してくれてありがたいです。
   いつもお菓子とコ~ヒ~を持ってきてくれる方は
   「今は食べれないでしょ。胃が良くなったら…」ってお食事券をくれました。
   もう、大丈夫って伝えましたが…。
    店長の口にチャックはできないもんでしょうか~。
   それもあって今度の検査の日はお休みの日に入れたけど
   報告しないわけにはいかないし…。
   
   おっと~ 明日は結核の検査です。
   こんな時なのでちょっと心配だわ これまた 自覚症状ないし…。
    ちなみに一足早くに受けたご主人様は問題なかったです。