夏の思い出…赤坂サカス

イメージ 1


 昨日
 仕事終わってINOKOちゃん
    赤坂サカス 行ってきました。
 
 INOKOちゃんは金・土ってお泊り。  だけど、早めに帰ってきてくれて…。
 「行きたいって言ってたから…」って。
 お優しい娘です(*^-^*)

   とりあえず スタンプラリ~をやってみました。
   で…クリアして福引でGETしたのはキティちゃんのシ~ル…
    ピュ~ロランドの割引券付いてたけど…
    これ…はじめにわたしが回して白玉出たの、で 係りのお兄ちゃんが
   「もう1回どうぞ」って言うから 白は2回できるんだって思って
   もう1回やったら それはINOKOちゃんの分だったらしい
    2回終わってからシ~ル2枚くれて…おしまい(;一_一)
   INOKOちゃん 「なんで2回やってんの おかしいでしょ」って。
 
イメージ 3







イメージ 2
イメージ 4イメージ 5               「いっぷく」は毎朝見てます。で、食べたいって思ってたいっぷくカレ~
                                      …美味しかった~。
   カレ~の上の白いのは豆腐ム~スらしいです。これも美味しい
   写真と随分違ったのはから揚げとお蕎麦…ちょっと残念でした。
   クレ~プ…かわいいプリン…ちょっと固いけど仕方ないよね。
   落っこちたら大変だもん。 あんまりお腹すいてなかったから分けっこでした。
   から揚げ…味は良かったのに…胸がいっぱいになっちゃったよ~。

   元AKBの河西ともみかな 新曲 歌ってました。
イメージ 7
 
イメージ 8  







 
     駅の階段も素敵ね~                 会場の大きなTV   
  
   食べて呑んでお腹いっぱいになって…この後 カラオケ行ったのでした~。
イメージ 6
 
  お腹いっぱいでも 休みの前の日ってことで
                         お家でも
  6缶パック買ったらついてました。美味しい♪

 とうとう明日からCOWくんは学校です。
 あっという間の夏休みでした。
                 火曜日からはお弁当か~。
                 寝坊しないように…今日は休肝日で気合入れます