夏が終わる前に…。

イメージ 1
 
    もう 8月も終わりに近づいてます。
    暑いのはイヤだけど 終わりって思うと寂しい。
    家族でどこにも行けなかったな~(>_<)
    昨日はわたし&子供たちはお休みだったけど
    COWくんはいつものようにお出かけ。
    INOKOちゃん 「COWくん帰ってきたらボ~リングでも行こうよ」
    わたし 「帰ってこないよ。 9時過ぎまで…」
    ってことで、レディ~スはお部屋の掃除…大掃除に近いような…。
    16時過ぎまで掃除してました。夏の方が動ける(*^-^*)
    そろそろ ご飯食べようかって…この日 2食目。

    ☆ お寿司~ ☆
イメージ 2
イメージ 3
 いっぱい食べました~。
イメージ 4


 




   2人で20皿。  普通なら食べない量かも…。
   ここでは食べれちゃうから不思議~。
   5時くらいに着いたんだけど40分待ちって。
   わたし達にとっては遅いお昼でも 普通のお宅は夕飯なの
    早すぎる気もするけど…。
   
   食べ終わったら今度は今年初のお祭りへ…。 
   
イメージ 5 デザ~トはかき氷。
 2人で1個で十分のわたし達。
 INOKOちゃんはお友達と行ったお祭りで
 頑張って1個食べたけど 限界だったらしい。
 お祭りもやっと来れました。

       イメージ 6
  
 前の日…23(土曜日)

       子供たちが夕飯いらないって…。ご主人様と二人なので
       どこか食べに行こうって話してたんだけど…定時帰りのご主人様
       早帰りを期待してたんだけど…。
       それでも 夕飯の用意をする気になれなくて 無理矢理外食。
イメージ 7イメージ 8

 同じお店でも
 お昼と夜とではなんか
 違う気がする。
 夜って言っても
 夜中の1時過ぎだけど。
 &サラダ
 あ~んど~ビ~フシチュ~
 満足です。

     イメージ 9 イメージ 9 
     さかのぼって…18日・19日 ご主人様 お休み。
 
イメージ 10
  月曜日のランチはいつも行ってる
  夜は久しぶりに4人で焼肉。
  
  火曜日はお仕事からの
   今月はちょっと調子の良いわたし。 
イメージ 11

 待ってましたAKB。
 諭吉たちお帰り

  調子の悪かったご主人様にも諭吉が帰ってきました。
 
    そんな日の夕飯
 
イメージ 12
やっと来れた~



 ここのお店、いつもいっぱいで
 入れないのに この日は貸し切り状態。
 4人なのにラ~メン3つ。わたしは&餃子。
 ちょっとだけ 麺もらいました。
                      
    なんだか毎日食べてばっかりいるような…。
    あ! プ~ルも行ってますよ~。 歩いてるだけだけど…。

    明日は店長の都合で遅番になったわたし。
    メンズ2人がお休みらしいけど…夕飯を作ってくれるはずもなく。
    また焼肉の予感…たまには違うのって思うけど
    時間を考えると焼肉屋さんかファミレスしかないのよね~。