健康診断の結果と…家族3人。



イメージ 1
    お疲れでした。 今日も1日…暑かったCHIMO地方です。
   でも、ビル内にいたわたしは冷やされて帰ってくるので
   エアコンなくても平気です。
    今日は休肝日の予定なんでお茶・・・熱そう~

   夜中の2時まで餃子を食べた時の健康診断の結果が届きました。
                                                 
イメージ 2
 かなり見にくいんですけど…。
 
 左側が今年。 右側は昨年。
 昨年はコレステロ~ルと色素量がイエロ~
 INOKOちゃんの妊娠時に発覚した
 「やや貧血気味」…とうとう今年はレッド。
 でも、19年頑張りました(*^-^*)
 って問題じゃないか
 あとは 空腹時血糖と尿蛋白が~
 これは…夕飯のせいかな。
 あとはちょっと太って
 身長も1mm縮んだけど問題ないでしょ。
 1番心配した肝臓は元気でした
 また1年 お酒が呑めますよ~。

   
   昨日はご主人様がお休みだったので、仕事帰りに待ち合わせ。
  
イメージ 3
   
 10日遅れのお誕生日プレゼント買っていただきました。
 前に妹と買いに行ったときに 決めてたので
 早いお買い物でした。
 この前よりお安くなっててラッキ~

 それからはして…ではお祝いしてくれませんでした
 昨日からINOKOちゃんは高校の合宿に行ってます。
 なので…しばらく3人家族生活です。
 
イメージ 4

          3人でも…焼肉~。
  家で呑んでいったけど、ここでも大。
  結構 お腹いっぱいだけど、食べて呑んで…。
  3人だからもう少しお安いかと思ったけど
  全然変わらなかった。

 ちょっと不思議なお話。
 LINEって知ってるかな スマホでやってる方は多いかもなんだけど
 わたしもタブレットでやってます。
 これはわたし&子供たちのグル~プなんだけど…。
 
イメージ 5
   3人グル~プなので(3)なのね。
    
 なのに…わたしのところの
          「既読4」になってるの~
 本当なら「既読2」のはずなのに…。
 こんなのって見たことありますか?
 
 前はツムツムの送ってくれた人の名前が
 「unknowさん」って…。
 誰やねん!!!
 IDの乗っ取りって流行ったじゃない。
 怖いのでライン仲間には
 「コンビ二で変なカ~ド買わないように」って
 お伝えしました。

       では・・・お風呂でも入ってきますね。
       今日こそ休肝日にしなくっちゃ~。