健康診断行ってみた

イメージ 1

         毎日暑~い…しか言葉になりませんが、皆様 お元気ですか
        昨日 日曜日は最高に暑く…換気扇・ガス周りの掃除してから
        シャワ~浴びました。 さっぱり~(*^-^*)
        
  今日は健康診断に行ってみた。
  2週間前に行くはずだったんだけど 行けなくなったので…今日に。
  朝ごはんは食べないでってなってるし~ 
  朝はゆっくり起きればいいや~って。 昨日の夜からのんびりモ~ド。
    
 ☆ 深夜のラ~メン ☆  
イメージ 2 
  日曜日の昼間出かけてて なんか疲れちゃって…。
  それと~ きれいにしたキッチン・・・使いたくなくて~。
  家族みんなに許可を得て出前で許してもらいました。
  これ…深夜1時過ぎ。
  家族4人でラ~メン3つ(写真に写ってないわね)
  ご飯は炊きました。 餃子&ライスは鉄板
  わたしはみんなから少しづつラ~メンをもらいます。
  餃子はがっつり食べました


     
イメージ 3
   健康診断だけど 前の日の食事制限はなかったので呑みました。
   前にご主人様が買ってくれたコンビニの…。
   勝てない日はこのチュ~ハイです。グレ~プフル~ツ味でまいう~。
   食べて飲んで2時過ぎ。
   いつもの生活して数値が悪かったら…改めようって思います。
   
  そんな感じで挑んだ 健康診断。
  尿検査と血液検査の結果はすぐに出ます。
  診察室で…先生 「今朝は何か食べました?」
  わたし 「お水だけ…」
  先生 「昨日は夜 遅かったの?」
  わたし 「はい。」
  先生 「そのせいかな。 様子見でいいでしょう。」って。
  やっぱり ちょっとおかしい数値だったのかな?
  貧血も言われました。薬を飲むほどじゃないけど、血液薄いらしい。
  これはず~っと言われてるので…。
  詳しい結果は郵送でって。

  明日はマンションで消防点検が来ます。
  そのためにキッチンの掃除したんだけどね。
  ついでに今日は窓の掃除もして気分スッキリです。
  消防…わたしは仕事なので お留守番組の3人にお任せします。