週末は…。

イメージ 1

      夏本番じゃないけど 暑くなりました。 週末…台風騒ぎで大変でしたね。
      CHIMO地方は夜中に通り過ぎてくれたけど 
      大型台風ってことだったのであわててレインブ~ツを買いました。
      でも、使わないかったです。 ま…これから使う機会はあるでしょう。

 土曜日…とうとうINOKOちゃん 「居酒屋行きたい」って…。
     久しぶりなので行ってきました。
     もちろんINOKOちゃんは呑みませんが こういう1品料理が好きみたい。
イメージ 2
結構食べたけど 写真はこれだけ…。
ここ…前とお料理が変わってて美味しくなった気がする。
イメージ 3

  大ジョッキを頼むとスクラッチが来ます
  はじめに言ってくれたら1杯目も大にしたのに…。
  知らないから中にしちゃったじゃん
  500円引きになりました~

    イメージ 4

  日曜日・・・INOKOちゃんは朝からサ~クル。
                      COWくんはお出かけ。
          INOKOちゃん、予定よりも早くに帰ってきて…「行きたい」って。
イメージ 5

  INOKOちゃんは立って歌う派です。…わたしも…。
  病気が移ったのがカラオケとか居酒屋の個室かもって
  言われてたのでなんとなく行ってなかったけど限界みたい。
  INOKOちゃんにとってはどちらも
                  ストレス解消の場所だからね。

      イメージ 6
  本日 月曜日INOKOちゃんは学校からの~バイト。
            COWくんは午前帰り…11時くらいに帰ってきました。
     せっかくなので あちこち買い物付き合ってもらって荷物持ち。
     お昼ご飯はおうちで食べて 2時間昼寝。
     バイトがないと何もすることがないらしい…なので~。
イメージ 7
   
 COWくんとも
 COWくんは座って歌う派。 わたし…2日連チャンです。
 そして 目が覚めたCOWくんは
 そのまま お出かけしたのであります。
 良かったのか悪かったのか…。

     イメージ 8

  
イメージ 9
  先週のご主人様のお休み…水曜日かな。
 
  いつもより多いんじゃな~いって。
  コンビニくじで当たったって
  わたしにとってはうれしいお土産です。
  どんだけコンビニ好きなんだか…。

  さて…いっぱい遊んだし…明日からも
                頑張らないとね~