バイト復活…と、お弁当終了

イメージ 1  
    変なお天気のせいかCHIMO家の皆様 お疲れ気味です。
    …お天気関係ないかな…夜更かし続きのせいかな~(≧▽≦)
    子供たちも寝る時間がドンドン遅くなって、1時半過ぎてます。

    6月30日(月)…今週は6連勤のわたし~。
        COWくん、最後の病院に行ってきました。
        骨折して1か月以上 やっと完治になった~ヽ(^o^)丿
        やっとっていうか…病院に行く日に行けなくてズルズルしてて…。
        学校でケガしたので最後まで通って書類書いてもらわないと…。
        月曜日のせいかすごくこんでて レントゲン撮ったら
        COWくん バイトの時間になったので先にお帰り~(^.^)/~~~
        わたしだけ診察室に行くって…で、痛みもないし骨も大丈夫そうなので
        って終わりにしてもらった感じです( *´艸`)
       
        バイト…はじめに「骨折したから一か月休みます。」って話。
        そうしたら1か月ピッタリからシフト入ってた~
           6月の中旬からバイト復活してます。
           期末終わるまで休んでもらおうって思ったのに…甘かった…。

   この月曜日はご主人様がお休み。
   本当はプ~ルに行こうって言ってたけど 病院終わったの19時過ぎ
    なのでで合流。 時間が遅いからあんまりやる気はなかったけど
   新台が空いてたから座ってしまった…そうしたら 10連チャン
   とっても嬉しいけど…時間が~…
   COWくん、バイト終わって家に帰ってるって…夕飯どうするのって…。
   もちろん夕飯の買い物もしてないし~外食でしょ~って帰ったら
   COWくん 頭痛いって~
    外出たくないって言うのでCOWくんだけレトルトカレ~

  他3名様… いつも焼肉。
  
イメージ 2
   4人でも3人でも金額変わらず…。
  今回はチヂミも頼んだけど
  先週とそんなに変わらなかった。
 
   そして 家に着いたのは
   0時半でした。


     本日から期末テストが始まったんだけど
     ち~っとも勉強してない…もう 親が言っても、やる気ないものはダメね。
     で…気が付いたら1学期のお弁当は終わりって~ヽ(^o^)丿
    
イメージ 3
  この写真は火曜日の…。
  最後は水曜日でした。
  ウィンナ~&冷食コロッケって~手抜き~。
  前の日が月曜日で買い物も行ってなかったから
  何もなくて…。
  INOKOちゃんは荷物を少なくしたいって
  おにぎり&薄いお弁当箱って。 


     昨日は半夏生でタコ食べるらしい。
     我が家も参加したので そのお話は近いうちに…。