★ 父の日 ★

イメージ 1

                  日曜日は父の日でした。
        CHIMO家はイベント参加型ですがお休みが平日なので
        こういう日は家族はそろいません。

        日曜日INOKOちゃんは朝からイメージ 2
           21日が大会なのでお弁当持っての練習です。
      まさか大学生になっても…日曜日に早起きしてお弁当作り
        INOKOちゃん見送ってメンズを起こして…朝食。
        ご主人様見送って、洗濯2回してってバリバリ動いてたんだけど
        10時…松ちゃんのワイドナショ~で浜ちゃんの不倫って。
        イメージ 3なんですって~。
       それからはネットで調べたりして動けなくなっちゃいました。
        浜ちゃん…何気に家庭思いって思ってたからショックでした。
        友達にもしたら知ってたよって…。
        ちなみにご主人様にも聞いたら知ってたって…。
        なんで教えてくれないのよ~って思った…
        ま~、言いにくいわよね~男の人は…(-_-;) 肩身 狭くなるもんね。
       
        結婚して少しして浮気って報道もあったけど。
        今度は3年の不倫だって…これを菜摘ちゃん許すのかな。
        そんな父の日(≧▽≦)
  
イメージ 4
 INOKOちゃんからのタルト。
 一緒に食べようって。
 ご主人様がお風呂入って 夕飯食べ終わるまで
 待ってるって言ってたINOKOちゃんだけど
 1時半になったので諦めて寝ました。
 
 COWくんからのベルトは愛用されてます

 ちなみに… ★ 夕飯 ★
    リクエストのステ~キ素敵。  
    夜中の1時なので量は少なく。
イメージ 5







   イメージ 6
       
  
イメージ 7
  ワ~ルドカップのキャンペ~ンかな。
コ~ラに名前が入ってるってブロ友さんの見て。
随分前からあったみたいだけど
全然 目に入らなかった~ 
普通にス~パ~に売ってたけど
名前見つけるのが大変。
名字&ご主人様の名前発見
ご主人様…フルネ~ムだわ(-_-;)
   もう1本は知り合いの…明日会うので渡そうって思って。
   わたしの名前はクラスに1人はいそうだけど…古いのかな。見つかりません。
   INOKOちゃんの小学校の同級生にはいたんだけどな~。
   子供たちはきっとないわ。
   ちなみにご主人様の名前は3本見つけました。
  
イメージ 8
  
   母からのお野菜。 
   お豆の名前がわからないって…。 
   豆だけ出して茹でてって。
   グリ~ンピ~スじゃないの?って思うんだけど
   何を植えたか分からなくなっちゃったみたい。
   おいしかったから良いけど~(*^-^*)