ふたりでお休み

                  イメージ 1
 
      朝の天気予報で不安定の1日って…。
      そんなことを言われたら お客様は来ません…お暇な1日でした
      天気予報って偉大だわ~。CHIMO地方は夕方雷雨でした。
       
                    イメージ 7
 
            月曜日(19日)ご主人様もわたしもお休み。
      二人でお休み…やることはお決まりです~(ーー;)
 
   まずは…          ☆ ランチ ☆
イメージ 2
         イメージ 3
いろいろ食べたいって。イメージ 4
食べ過ぎました~。 
グラス・・・知ってました?
お店の名前なんですね。
ビ~ル会社って思ってました。 
 
       CHIMO家はお財布が別々です。
       食費担当はわたしですが 最近ランチはご主人様が…。
       お利口さんのわたしは「ごちそうさまでした」って(^ω^)。
       お腹いっぱい食べて 薬局でお買い物。
    
              
   それからは…お決まりの
   ご主人様が連チャンしてるので何となくしてたけど出ない
   ご主人様のカ~ドの残高も使って 自分のお財布もなくなった頃
   連チャンも終ったので帰ることに…。
   わたしの隣の台もわたしの後に座る人も良く出るのはなぜかしら~
   ホント…不思議~(-_-メ)
   
   一度帰って
   バイト終わったINOKOちゃんも一度家に帰って来たんだけど
   「めんどうくさいな」って…そうよね…22時半だもん。
   でも、そんなの関係ねぇ~のご主人様
   
   
         再びお出かけで~ ☆ 夕飯 ☆
 
       
   イメージ 5
     
        イメージ 8   イメージ 8
   
  ★ お土産 ★
 イメージ 6
          
  妹の家から…。
  旦那様が社員旅行に行ったって送ってくれました。
  我が家は旅行って行かないので
  お土産ってないからなんだか申し訳ないです。
  
  しふぉん…香りも良くって美味しかったです