忘れたころにやってくる~(-_-;)

         イメージ 1                          
    お天気良い日曜日
   わたしは掃除・洗濯・布団も干して
   ス~パ~では朝市もやってたので
   1番で買い物も… 頑張りました~
 
 母から数年前に頂いたベコちゃんですが
 今年も咲き誇っています。
 この子は毎年ちゃんと咲いてくれて
 手もかからず本当にお利口さんです。
 お水も忘れたころにあげても文句言いません。
 わたしにぴったり
 
    イメージ 2
 
         我が家には手もかかり…
         口うるさくしないと何もしない子が…。
 
      COWくん…高3になって…一応大学を視野に入れてます。
      そして…一応付属なので推薦ってことになるけど微妙な感じ~。
      本人は「大丈夫、大丈夫」って…。
      1学期の中間・期末がとても大事って思うんだけど
 そんなCOWくん…久しぶりに骨折しました~イメージ 3
     
     体育の授業のバスケで押されて~転んで~指折れる
     それでも、本人は「そんなに痛くなかった」って
     わたしに何も言ってくれないで、バイト行って…聞いたの夜。
     「なんか、指曲がってる突き指かな~」って…。
     この時点ではわからないけど…明らかに青いし腫れてる
     次の日の夕方に整形外科行って…折れてますって…右人差し指
     固定されて鉛筆持てない状態に…。
     テストは水曜日からです。
     
     考えたんだか 何も考えてないんだか…
     帰ってきて 「風呂入る」って固定外しちゃったよ~
     人差し指と中指とセットで固定して包帯グルグルだったけど
     学校行くときは人差し指だけ固定の鉄板みたいのつけて行きます。
     それならも乗れるし持てるって…。
 
    お付き合いの長いブロ友さんは知ってるかもしれませんが
    COWくんは、よ~くケガします。
    最近はそんなに大きなケガってなかったけど…忘れたころにね~。
    ちゃんと菖蒲湯につかったのかしら~(-_-;)
    
イメージ 4   イメージ 4
 
              ☆  16時のランチで~す ☆
  
イメージ 5
     
       INOKOちゃんのバイトが15時までだったので、待ち合わせ。
       このあとサ~クルがあるので合間でお昼ご飯。
       レディ~スはガッツリ系なのにCOWくん
       INOKOちゃんのハンバ~グとデザ~トは少しもらってたけど。
       
       COWくんはこの後 バイトの店長と話するって行ったけど
       5時くらいに行って帰ってきたの8時半よ
       長いお話だったのね~…でも、これで1か月はバイトお休みです。
       期末まで休んでもらおう~。
                            イメージ 6