父の日でした~☆

イメージ 1

昨日は知っての通りの父の日でした。

妹一家と父を招待して…

☆たこやきパーティ☆

最近 父はたこ焼きにはまっているので

先月のお誕生日もこれでした☆

みんな好きだからいいんです(●v●)♪ 楽チン♪  楽チン♪だし~。

ただ、家庭用の小さいたこ焼き器なので待ち時間の長いこと。

2時間焼きっぱなしでした。

全然 お腹がいっぱいにならない…。

そんなものかしら?

関西のかたは夕飯がたこ焼きだって言うけど、大人5人・中人2人・小人2人の場合

何個焼くのだろうか????

とにも、かくにも 父親をからかい爆笑の娘たちヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ ごめんね。

それに入れないご主人様2人(´。` ) そりゃそうか。

いつまでも、元気でね。

☆我が家の子供たちは父の日に何もしていません。

 なんて、罰あたりな!