5月…もう、3日。

イメージ 1
 
                                      早いもので5月ですよ~
        昨日…「もう4月終わっちゃったよ~  5月も終わっちゃうね~。」って言ったら
        「まだ、2日じゃん。終わりじゃね~し。」って…そういえばそうね。
        GWですが、いかがお過ごし~って
        ブロ友マニアのわたしは記事見てだいたい把握してますよ~(≧▽≦)
        我が家は相変わらずのお仕事三昧です
        大人から子供まで家にいません。
        INOKOちゃんは合宿帰りの今日も20時からバイトに行きました。
        さすがに目の下のくまがすごかったです。
 
      4月30日ご主人様お休み。 こちらは朝から
        前回の記事でもちょこっとお話したけど…おでかけの予定。
        実は免許の書き換えで…その帰りにスカイツリ~でも行こうかって…。
        警察署から歩いて行ける距離。 ご主人様、行ったことないので…。
        で、前回は曇ってたから止めちゃったの。
        で、30日。タイムリミットなので行くしかなくて~の中。
       わたしは仕事終わって警察署で待ち合わせ…からの~スカイツリ~
  イメージ 2
 この時点では小雨でした。
 「日ごろの行いがいいから、これくらいのなんだね。」って。
 ご主人様 「良かったら 降らないんじゃない」 確かに…
 わたしはお正月に初めてきて 今回は2回目。
 でも、入り口が違ったので方向が全然分からなくて
 ぐるぐる歩き回るって感じでした。
 こんなお天気だし、ツリ~に上るって感じじゃないので
 
             ソラマチからの~ スカイツリ~ 
   イメージ 3
イメージ 7 
 雨、再びで上半分が見えませんでした。
 雲が流れてるのは良く分かって感動的
 合い間で先が見え隠れするの
 下の方を見てみたら お花が植えてありました。
 とりあえず ソラマチの中を回って
 たくさんお店みて…何も買わず。
 食べ物から洋服からって何でもあって
 買い物には困らないし お土産もココで揃うわ。
 
 
        31階から見た風景
イメージ 8
 周りにも高い建物が多くてそんなに感動では…。
 家からとそ~んなには変わらないねって。
 このどこか遠くに我が家があるはずです。
 
 
 
      で、歩いて疲れて…夕飯は焼肉屋さん行ったけど忘れた~
      なので 写真もありません。 3人で焼肉…やっぱりお安かった~(*^^)
      INOKOちゃん この日から合宿でした。
                               
            5月2日…またまた ご主人様 お休み。
                           わたしは仕事帰りに父と待ち合わせ。
   イメージ 4         
 
 下町バ~ムク~ヘン
      父の家の近くらしくて
                      たまに買ってくれます。
 パンたち
      お客様から パンとコ~ヒ~牛乳。
     お持ち帰りして今朝に…。
               
 
                            その後、行って完敗したので 夕飯…。
 
イメージ 5
 
              焼肉に豚汁(前の日の残り)っていう最強コンビサラダもあったけどね。
              タン買ったのにネギを買い忘れておいしさ半減~
 
              前の記事もあるけど 新しいお話からにしました。
              今週はパ~トさんが連休してたり、ご主人様変な日にお休みで
              曜日の感覚が変ですが、今日は土曜日ですね。
              毎日してるけど、やっぱりお休み前って気分が違うわ~。
              お風呂入ってしま~す
イメージ 6