お弁当…始まってます(*^^)

イメージ 1
 
                             お天気悪い月曜日…お休みのCHIMOです。
                            昨日もお休みでしたが~(*^-^*)
                            今日は、ご主人様もお休みなのでおでかけしようって
                            言ってたのに…って、今 話合い中~。
                                    
                       とっくに新学期始まってます…新しい生活です。
                      COWくんは高3。INOKOちゃんは大学生。
                      INOKOちゃんにはお弁当作りは高校まで!
                      あとは自分で…って言ってました。
                      はじめは学食行ったりしてたけど(1・2回かな)
                     その後は 食べないで帰ってきたり
                     ちょっとパン買ってバイト行ったりで適当にしてて…
                     体調がいまいちになり 「お母さん お願いします」って~(-_-メ)
 
イメージ 2
イメージ 3
                                                                                                                 こんな感じで頑張ってます      
  もっと可愛くしたいけど…センスないので  
 
        14日(月曜日)…そうそう…遅番だった日。 ご主人様とランチしたんだ~
 イメージ 4                 
  パスタって言われたけどお仕事の前だからって
  お蕎麦にしました。
  で…お仕事行ってからの~母と居酒屋だったんです。
 
  19日(土曜日)…地元ママと
   前に2回断っちゃったので今回誘ってみました。
   はじめはその方
             「2週続けて出かけたからちょっとだけ」って。
   6時半までしてお店出たら 「まだ明るいから行こ」
   結局 2時間。  INOKOちゃんと同じ歳の娘さん…
   年末から一人暮らし始めたって…。
 
      20日(日曜日)…解散した我が家。
              お仕事に~遊びに~って忙しい皆様~…わたしは1人で家事でした。
              9時に起きてみんなで朝ごはん食べてから
              やる気な~くダラダラ洗濯3回…結局 お部屋がきれいになって
              お昼ご飯食べたの2時過ぎ。
              で…夜はINOKOちゃんのリクエスト。
イメージ 5
 
                          先週も行った居酒屋…。
                   INOKOちゃんのバイト帰りに待ち合わせで21時集合~。
                   今回はCOWくんも行きました。COWくん、ステ~キ&お蕎麦。
                   お蕎麦の写真がなかった~
                          写真の麺はINOKOちゃんのラ~メンです。
      
                   わたし…明日も遅番です"(-""-)" 多いな~…。
                   しかも ちょっと早入り…気が重いわ~。