♪屋根よ~り~ 高~い~♪

イメージ 1
             
    ♪屋根よ~り~ 高~い~♪…こいのぼり…我が家にはございません 
     こいのぼりは出世するようにって飾るらしいです。…だからか…(-_-メ)
     子供の日だけど子供がいないっていう我が家。
     INOKOちゃんはサ~クルイメージ 7 COWくんはバイトです。
   
 イメージ 9   イメージ 9 
        
       今日はお休みの日に食べてた おうちランチのお話。
 
 
イメージ 2
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 お休みの日…子供がいたら作ります。
 基本、おひとり様が多いんだけどね。
 日曜日でも子供たち いないので…。
 おひとり様…今って1人でご飯食べることを
 ぼっち飯っていうらしいわ。
 おひとり様の方が響きがいいけど~(-_-メ)
  サ~モンフライはお惣菜だった
 
 イメージ 5
 
   今日はぼっち飯だったけど
   チ~ズリゾット作りました。
   残りごはん…まだ、あるわ~。
   がっつり炭水化物(≧▽≦)
   サラダ面倒で野菜ジュ~ス。
   
 せっかくのお休みもすることなく
           引きこもっております。
 そうそう~ 朝、地震あったのよね。 寝てたけど地域のアナウンスで起きた。
 なんか知らないけどカウントダウンしてて 「5・4・3・2・1」って…。
 何事かと思ったら地震よ~、カウントダウンって…ビビるじゃない
 
  イメージ 9 イメージ 9
 
    数日前…お風呂上りに着替え取りながら歩いてて 振り返ると
       血~!!! フロ~リングにボタボタ垂れてて…。
        ポタポタじゃないのよボタボタ…。
        一緒にお風呂から上がったINOKOちゃんに…。
   わたし 「ちょっと~ INOKOちゃん 大丈夫~?」
   INOKOちゃん 「わたし~ わたしじゃないんじゃない
   わたし 「じゃ~ 誰よ~。」って言いながら着替えようとしたら~
 イメージ 6
  わたしの足の小指が血まみれでした
  ぎゃ~!!! ティッシュ~!!!
 抑えても全然血が止まらなくて、大騒ぎでした。
 INOKOちゃん「さっき ママ 痛い!って言ってたよ。」
 そういえば…言ったけど どこでぶつけたのかも
 覚えてない…ちょうど帰ってきたご主人様
 バンソコ貼ってもらって とりあえず止血。
 
     こんなに大騒ぎしてるのにCOWくんはゲ~ムしててガン無視
     この傷 なかなか治らなくて 数日は仕事から帰ってくると
     靴下に血がしみてました。
     これって…わたしの免疫力がなくなってるってことかな~。
 
      今日はお天気も悪くてやる気な~いわたし。
      ヤバイ…家事が終わってない
      洗濯物もたたんでないよ~
      あ…買い物…イメージ 8