家族揃ったら…。

              イメージ 1
 
          週の真ん中水曜日です。 皆様 お疲れ様です。
          今週 6連勤のわたしも頑張ってます。
          月曜日(14日)…遅番なのに21時からの
          土曜日も地元ママとの予定入れたので、
          仕事の合間の遊びか 遊びの合間の仕事か…って(≧▽≦)
          
   4月・・・大きなイベントの入学式もご主人様のお誕生日も終わって…
 
   8日(火曜日)ご主人様お休み&子供たちもバイトないって~。
       昼間は学校&私のお仕事があるし、ご主人様行きたいだろうしって
       18時家に集合にしました。
       18時集合で何をするか…麻雀~…久しぶりです。
       たまには思いっきりやろうって…。(写真忘れた~
       そんな夜は~
   ☆ いつものラ~メン ☆
イメージ 2
 
 4人仲良く みっそラ~メ~ン  
 ご主人様はチャ~シュ~&煮玉子付き。
 こう見るとさみしい~食卓ですが
 思いっきり麻雀してるって雰囲気   
 わたしは楽させてもらいました~。
 点数計算も子供任せ。勝ったのも子供。
 好きこそ…ですね~。
    INOKOちゃん麻雀サ~クル入りたかったけどなかったって…。   
    いろんなところで話聞いてもやるのは男の子ばかりって…。
 
  9日(水曜日)…この日もご主人様お休み。
       この日からプ~ル再開したんだけど次の日から左目が~
       それももうすぐ治りそうです。
       ご主人様…プ~ルの後に行っちゃってさ~。
       わたしは行かないでまっすぐ帰りました。
       髪も濡れてるし~ すっぴんだし~…誰にも会えないでしょ~。
 
  12日(土曜日)…土曜日恒例の~INOKOちゃんとの居酒屋。
イメージ 3
    
    1週間…ブログでのお話ってご主人様のお休みの日の話ばっかり…。
    まるで「ご主人様日記」みたくなっちゃってるわ。
    他の日に何してるか…もう 皆様 お分かりですよね~。
    イメージ 4
 
 
 大好きなアリアの写真がなかった
 最近は勝てる日が少ないので
 報告もできませんが~(。-`ω-)
 
 先週 久しぶりに勝ったので
 母を誘って居酒屋に…
 それが14日の夜でした。
 「あぶく銭は使わなきゃ」って
 誘って…初めてご馳走できたかも。
 
 それでも母はお金出してたけど   今回はしまって頂きました。
     でも…注文の仕方が遠慮してたような気がします。
     
     ま…今週は負け続きなので次の外食が遠のいてるけどね~。
 
     いま…ホンマでっか見てるけど、面白いわ~。
     録画したかったな~。 父親と仲良しの娘は恋愛が遅めって…。
     我が家 当たってる~
                                イメージ 5