4月3日って…。

イメージ 1
     お久しぶり~です。 CHIMOは元気って言いたいけど…。
    元気だけど 左目に赤い点ができました(ノД`)・゜・。
    病院は行ってないけど ネットで調べたら1~2週間で治るって。
    なので 病院は様子みてからにしました。
    原因ね…くしゃみとか~過飲酒とか~って書いてあったけど
    1番思いあたるのは ゴ~グルの締め付けって~(≧▽≦)
    はい プ~ル再開して、ゴ~グルしてます(ーー;)
    1回しか行ってないけど またお休みになりそうです。
 
  時間が経つのが早すぎて…。話が古~いけど…。
 
           3日ご主人様のお誕生日。
     お仕事だったので「日付変わる前に帰って来て~。」って…。
 イメージ 2
 
 INOKOちゃんが選ぶといつもこのタルト。
 フル~ツたくさんがいいらしいです。
 歌って一応 ロ~ソクして…3日のうちに終了。
 食べたのは次の日の朝だけどね。
 
 
イメージ 3
   
     プレゼント…リクエストのあった物(≧▽≦)
 
 わたしから…Tシャツ。 「これだけ」って…。
         前のお休み(3月31日)に一緒に買いに行って
         時間なくなっちゃって…。
 INOKOちゃんから…おパンツ。
         下着がないって…。3Lってなかなか売ってないの。
         なので、わたしも買わなくて…。
         4枚セットの買いました。 3軒回ったのよ。
 
イメージ 4  
  COWくんから…白ティ~。
         これも3L。リ~バイスのXLって決めてた数年前。
         XLって売ってないのよね~。
         仕方ないのでBVDの3Lって…。
 
     これでしばらくは生きていけるでしょ~(*^-^*)
  ご主人様も1つ大人になって、疲れがたまりやすいお年頃。
  最近は足が痛いって…。立ち仕事だからむくむのよね。
 
    7日COWくんとランチ。
        新学期、始まってますね。  月曜日ですがわたし、ちょっと職場へ。
        で…そのあと 待ち合わせしました。
 
イメージ 5
     INOKOちゃんにバレちゃって 「ずる~い」って…。
     INOKOちゃんとはいつも食べてるし~。
 
         まだまだ お話はありますが…ここまで…。
 
    それにしても なんでこんなに時間が経つのは早いんだろう。
    明日は遅番でお仕事。ってことで今週は6日出勤。 
    で、そのあと母&CHIMO家の皆さんで夕飯に行ってきま~す。
    21時に職場近くで待ち合わせ。 居酒屋の予定~