15日の夜は…。

        
           今年も可愛いべコちゃんが咲き始めました~
 
 
イメージ 1                                 
   毎年健気に咲いてくれてます。 
   マジ 可愛い~ 癒されますね~。 
   お水も忘れたころにしかあげないのに…。
   もう、何年目かな~。
 
   閉鎖状態のブログですが
   忘れてたわけじゃないですよ~。
   写真もたくさん撮ってました。
                                                                          
             イメージ 7
 
                
     15日(土曜日)…お仕事の後 INOKOちゃんと待ち合わせ。
          INOKOちゃんのバイト帰りに待ち合わせして夕飯食べようって。
          終わったら連絡くれるはずなのに…ない。
          残業の多いところだから なんとなく想定内ではあったけど…。
          時間つぶしにやることって…(●´ω`●)
イメージ 2
 
 時間がないときって出るもので…。
 久しぶりに連チャンしてたらINOKOちゃんから
 この時点ではじめの約束より1時間以上過ぎてて
 「連チャンしてるから待ってて~。」って私が遅れることに
 で、INOKOちゃんはゲ~センに行きました。
 結局 INOKOちゃんも1時間半くらい待つことに…。
 早めの夕飯のはずだったけど そんなに早くなかった。
 
 夕飯はいつも混んでるお店、ダメもとで行ってみました。
 時間が遅かったからかカウンタ~だけど入れた~。
 このお店 予約もいっぱいで何週間も待つのに
 わたしはいつも予約なしで…。
 
    イメージ 6
 
 
 
    生ハムは前回入れなかったときにサ~ビス券もらったので…。
                             イメージ 4
     ここはどれもおいしい(●´ω`●) 
     INOKOちゃんとしか来たことないけどね~。
     友達と来るといつも満席だし…
           ご主人様の雰囲気じゃないしね~。
 
    この日のご主人様の夕飯。
 イメージ 3
   
 
   ステ~キ素敵でごじゃるよ~。
 
   夜中の1時過ぎ…。
  「お店で食べたら2000円よ~。」って(*^-^*)
 ご主人様 「だったら、皿も考えて欲しい。」って。
 高いお肉なんだけど 見た目もぐちゃぐちゃ~。
 でも、味は良かったです。  (●´ω`●)
 
  イメージ 8
 
  
     そして…16日(日曜日)ご主人様がちょっと早く帰ってきました。
       で…最近行ってなかったステ~キ屋さん
 
 イメージ 9
                                                         ご主人様 2日続けてステ~キでお腹が驚いたのか
     400gのうち半分くらいしか食べれないで、
     残りはレディ~スで…。 
     わたし~ タコスも食べてして…口内炎もできるわね~。
     帰ってきたの日付超えてたし~
    
     3月の記事はまだまだ続きますが…今日はこのへんで~。
   
    イメージ 5
  母からホワイトデ~って…。
  春らしいクッキ~でおいしかった
  桜葉と桜花がありました。