今更のお雛様記事

                              イメージ 1
 
                               イメージ 1 昨年のお写真。
                                                    今年は片づけちゃった
 
                    本当に今更~って記事ですが~(ーー;)
          我が家もお雛様しました。 3月4日に…。
          ご主人様お休みだったので1日遅れの…。
      ご主人様、卒業式のあたりから風邪気味では早々に切り上げて
      病院行ってました。 そのあと 待ち合わせして買い物。
 イメージ 2    
  イメージ 6                      
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  恒例の手~巻き寿司~  わたしは面倒なので ち~らし寿司~
    禁断の&炭水化物です…この日だけって思ったのに
    こういうの結構続いちゃって またまた口内炎できました。
    歳なのかな~ 免疫力が下がってる気がします。
 イメージ 3   
 もちろん
 ご主人様お休みなのでスィ~ツ。
  わたしの分も…スィ~ツ…。
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
        頂いたお菓子なんだけど、クリスマスってどうよ
          いくら期限はまだでもさ~
        
          イメージ 4
              そして…今日も寒い1日でした。
        お休みだったCHIMOは確定申告に行ってきましたよ。
        そのあと INOKOちゃん&母とランチ。
        母は明日がお誕生日なのでご馳走しようって思ったけど失敗
        お金の押し付け合いになっちゃったので頂いちゃいました。
        プレゼントは明日、渡そうって用意してありますけど…。
        
        今月はイベント目白押し 今月の記事は今月にって思うけど
        間に合うかな~